腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 


寒い寒い…アセアセアセアセ


ヒートテックきて、暖房つけてますダッシュダッシュ




さてさて、

先週、歯医者さんがお休みだったので・・・

 

今週リベンジしてきました歯


 

ホワイトニングとかはちょこちょこ行ってたけど

考えてみたら、ちゃんと歯医者さんに行くのって6~7年以上ぶりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

今回は検診だけでしたが、

久しぶりに口の中を診てもらって

過去に治療したところのこととかを色々アドバイスして頂きましたニコニコキラキラ

 

虫歯はなかったんだけど、

昔詰めたところが弱ってきてるからちゃんとした詰め物を入れなおした方がいいとかダッシュダッシュ

 

今は歯磨きをもう少し念入りに頑張っておけば大丈夫ですOKとのこと照れダッシュ

 

今は保険が適用していて、私が治療していた頃より技術もどんどん進化しているみたいなので

そういうのも知れたし、やっぱり行ってよかった!

 

すぐに治療が必要ってところはなかったけど、

やっておいたほうがいいって箇所がいくつかあったので、

出産後に落ち着いてから治療してもらおうと思いますニコニコ

 

時間がある今のうちに・・・とも思ったんだけど、

麻酔治療とかができないと相当過酷な事になりそうなのでガーンダッシュダッシュダッシュ

 

 

お腹が大きくなって苦しくなる前のいいタイミングで無事に検診に行けてよかったです音符

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩