イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート



妊婦ちゃんになって、服装も変わってきたので

歩きやすくて履きやすいスニーカーサンダルを新調!!



白いシンプルなスニーカー、そういえば持ってなかったなーとか思いながらネットで片っ端から色々探してみたんだけど


辿り着いたのはお値段もお手頃なniko andのメッシュスニーカー照れ



メッシュで通気性もいいし、

ストラップバンドの部分がゴムで調整しやすく履きやすいので

浮腫みやすかったりかがんで履くのが大変な妊婦さんにめっちゃいい!!


ソール部分のデザインがボリュームあって、

でも厚底じゃない感じもすごくいいキラキラキラキラ



パンプスっぽいデザインがもともと好きなので

ワンピースの時も、どんな格好でも合わせやすくてこれを選んで正解だったラブラブ


プチプラってのもいいピンクハートピンクハート



スニーカーって探し始めるとキリがないよねーダッシュダッシュダッシュ


 今日は楽天ポイント5倍デーだよ\(^o^)/イベントバナー

 

 

 

 

 

肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩