髪の毛は自分の身体のパーツで一番自信を持って自慢できる部分かもしれません照れキラキラキラキラ


これといってとくに変わったケアはしてなくて、

定期的に美容院でトリートメントをしてもらうことと

毎日のシャンプー&コンディショナー

シャンプー後の乾いた髪へのトリートメント


これだけで美髪をキープしていますチョキルンルン


最近、長年愛用していたシャンプーのストックがなくなってしまったので

前からトライしようと思っていた韓国のシャンプーに変えてみたら感動ラブラブラブラブラブ!!


この感動をお伝えしたくて興奮気味にブログ書いてます爆笑アセアセアセアセ


我が家で新調したシャンプーは

韓国好きな方は知ってるはずの

ミジャンセンシャンプーイエローハーツイエローハーツ


オレンジ色のパッケージのオリジナルは目にしたことがある人も多いと思いますニコニコキラキラ

このオレンジのヘアオイルは有名で私も韓国で安く購入して使っていましたルンルン


こちらもコスパが良くてオススメですが、

私がそれ以上にオススメするのは

赤色のパッケージの

パーフェクトセラム 

スーパーリッチシャンプーキラキラキラキラキラキラ


とにかく香りがどストライクハートハートハートハートハート


ゴールデンモロッコアルガンオイルが含まれたリッチな香りラブキラキラキラキラキラキラキラキラ


乾燥でダメージを受けやすいこの時期にオススメな酷いダメージケア向けのシャンプーシャンプー


いや、とにかく、香りがスーパーリッチ!!!!

初めて使った1プッシュ目でテンションめっちゃ上がりました爆笑ラブラブ


もちろん洗い上がりもしっとり、乾かした後もツヤツヤキラキラ

まじでスーパーリッチ!!


Amazonでも厳選品でオススメされてましたラブ拍手



お買い物マラソン期間中の楽天では

組み合わせを選べるお得なセットがニコニコラブラブ


ミジャンセンシリーズはオレンジのオリジナルももちろんオススメだし、

ほかの色も自分の髪のタイプに合わせてトライしてみてもいいかも照れ星


とりあえずお試しの感覚でシャンプー&リンスだけにしてみたけど、

乾いた髪につけるヘアオイルもこれにすると決めましたグッ!


だって香りがスーパーリッチなんだもんニヤリ


選べるセット3本でこの値段ラブ!!

スーパーリッチなのにこの値段はさすが韓国拍手!


ボトルも大きめで要領もたっぷりなので超納得なお値段おねがいキラキラキラキラキラキラ


この時期のダメージにお困りの方、モテ髪になりたい方にはオススメしたい!!!


🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️