世間ではもう仕事納めをしたの方が多いのかな?


今年は特別な一年でしたが、

そんななかでもお仕事頑張った全ての皆さまに拍手を送ります拍手キラキラ


本当にお疲れ様でした!

がんばったよね!!キラキラ


私は今日が仕事納め?かな?


タイ料理やさんのランチバイト、

今日が年内最後の営業日ということで私も年内ラスト出勤ですチョキ

テイクアウトで利用してくださるお客様も多くてとても嬉しいおねがいラブラブ


正直、30代になって飲食店でのアルバイトをすることになるとは思っていませんでしたが

それさえも楽しんでできたのは今年のいきなりな出来事のおかげですおねがいキラキラ


一から新しいことを覚える事を避けてきた自分にとって、

本当に新鮮で刺激的な出来事になりました!!


そこで出会えた素敵なスタッフの皆さまとのご縁にも感謝キラキラ


年内最終日、ご縁に感謝して元気に頑張ってきます!!キラキラキラキラキラキラ


🍑ももこ🍑 




冬のお揃いコーデにオススメのアイテム❤️