青森の実家の母はコロナ自粛期間中に刺繍にハマったようで、


姪っ子のお洋服に刺繍を入れたりしてステイホームを楽しんでいるようですルンルン



そんな母は、

私たちの結婚が決まってすぐに

お揃いのマスクをプレゼントで送ってくれましたプレゼント



お互いのイメージカラーのブルーピンクハート


そして陽太さんにはY、私にはMの刺繍流れ星



さっそく、直後のお休みにお出かけする時に

二人で付けてみましたニコニコ




母にその写メを送ったら、


2人が一番最初につけてくれた爆笑


と喜んでくれました爆笑爆笑爆笑



姉夫婦と妹にも刺繍入りマスクを送ったそうですニコニコ



手作り感満載でちょっと恥ずかしいですが

私たちが幼い時もお稽古バックやハンカチなどに名前を刺繍してくれていたなぁ懐かしい気持ちになりましたおねがい



陽太さんもデートに行く時に一緒につけようっていつも言ってくれるので私も喜んでつけちゃってますイエローハーツ



お母さん、ありがとう!





🛳横浜の女になりました⚓️



🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩



🤵旦那さんのブログはこちら⚽️❤️