伏見稲荷へ | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

三輪山登山参拝ができなくなり

ホテルキャンセルして1日早く帰るか悩みましたが

身体を休めることに


今朝ふと思い立ち 伏見稲荷へ

奈良線沿線に稲荷駅があるので

稲荷駅のロッカーにスーツケースを預けて

奥社へ御祈祷にだけいくつもりでした。


しかし



着いた瞬間わかりました。

冨樫先生より

伏見へ行きなさいってことだったんだと


かなり弱っていた私

大神神社登山ではなく ダブルで行きなさいと



先生 わかりましたよー

ついた瞬間わかりました。


人も少なくて



伏見稲荷の茅の輪ははじめてです。



来月は灯籠祭りですね。

しまじろうの御祈祷もしようと紙に書きましたが


来させなさいってお告げがあり

やめました。


来月来させます。




奥社での御祈祷も私だけの貸切でした。


すっかり名前を覚えられていて

ご本人がこられるのは久しぶりですね。って


あまり祓いすぎると

よいものまで祓われますよって

わらわれました。


そして登るつもりでなく

ぶりぶりなスタイルで来てしまった私は


ぶりぶり登山

山頂へむかったのでした。笑


コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ


島田桃子パワーアップ修行日記

皆様にもパワーをおすそわけ

応援クリック宜しくお願い致します。

コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花黄色い花黄色い花