菜の花畑に入日薄れ | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

毎年 必ず観に行く 福島潟

おばあちゃんと何度も観にいきました。


実家から 車で10分  福島潟




菜の花の香りが好き

ある春の日 
会長のお使いに付き合って巻のプレジールまで
帰りにカーブドッチでランチした帰り道

C6の窓をあけると
菜の花の香りがふわ〜っと車内に入ってきて

いい香りがしたことを思い出します。
9年前の春の日

香りは思い出に残りますね。

会長 元気かな


アルファロメオの社長室でど演歌かけたり
社長室でエリカのチョコレートたべながら
じゃがいも植えるからと新聞紙広げて下処理したり
石原軍団みたいな高価なスーツから
作業服に着替えて長靴はいたり
おしゃれでかっこいい社長が大好きです。




菜の花は おばあちゃんと社長



応援クリックお願いします


たのしい たのしいハワイアンキルト教室
レッスン&キットのお申込みは島田まで
alohamanashop@gmail.com