いよいよ解体! | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

名古屋クラス
ふみよさんのベッドカバーにあわせて
みんなでタペストリーつくることに


カップオブゴールド



ベッドカバー講習は
来年1月の土曜日クラスにて行いますので
参加したいかたは 頭に入れておいてください
東京ドーム開催中の東京クラスレッスンですので
あわせていらしてくださいね。


さて、昨日たくさんの報道カメラ


いよいよ解体です。


今朝見たら てっぺんがとれていた
解体は あっという間ですね

体調ですが
昨日 会社帰りにようやく夕方病院へ

帰宅し、化粧したまま18時にダウン
朝方 咳で起き 

今日は午前会社
午後と夜レッスン

明日もダブルレッスン 
夜は送別会 

動いた方が治ると思いたいけど
1週間も治らないなんて
おかしいな、、、

明日死んでも悔いがないように生きてます!

父のお世話ができていなくて
申し訳ない、、、

お母さん 帰ってきて〜
私がダウンだよ。

いま調剤薬局にらより
イヴ飲む許可もらったので
イヴ飲んでがんばります!

頭いたいのがなければ 大丈夫!

皆様 やっかいな風邪です
バカなのに風邪ひいたから

お身体ご自愛くださいね。


東京クラス  11/22 木曜 満員御礼
応援クリックよろしくお願いします