かわいいセイラ | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!


                     帰ってきてバタンキュー 寝てました。

                     会社早退したかったのですが 先日も早退しちゃったので

                     なんとか 動かずがんばったら つかれちゃって。。。


                     ミュージックステーションみたくて チャンネルあわせて

                     気づいたら21時すぎてたぁ~ あぁ~


                     ちゃっかり セイラは一緒に寝ていました。

                     あわびは ソファーで寝ています。



猫とキルトと私-セイラ


猫とキルトと私-セイラ


                          セイちゃん 耳にネズミのおもちゃはさんでる。

                          一人で眠れないのは わかるけど ネズミでもいいのね。


                          かわいい。


                          あらぁ~ お手ての毛が伸びてるね。

                          カットしにいかなくちゃなんだけど 寒いからどうしましょ。


                          手の毛だけ ママがカットしましょうね。