こんにちは。

世界一簡単な帝王学、

パーソナルシードコーチの百香です。

 

自分をバカだとか、責めてしまったり

部下や子供、奥さん、旦那さんを

責めてしまうこと、ありますか?

 

それ、あなたの潜在意識ちゃんは、ず~~~っと覚えてますよ。

 

そして、あなたの潜在意識であるジーニーちゃんは、

IQが3なので、主語が理解できません!!

ご主人様のあなたが思った通りに、叶えてくれちゃいます。

 

だから、言葉、言霊は大事。

 

名倉正さんの講演会が、

楽しく潜在意識の勉強をできるので、おすすめ!

 

 

でも、あなたは悪くないんです。

あなたは、義務教育や、テレビにきちんと従って生きてきただけですから。

日本が敗戦国になって、教育などが変わって、ボディブローのように聞いて

今の世の中になってきてしまっただけなのです。

 

詳しくは、もっと博学な方たちの記事が、グーグル先生で調べたら出てくるので、

割愛します。

興味がある方は、ググってみてくださいね。

 

あなたに必要なのは、

自分を認めてあげることです。

 

ダイエット中にお菓子を食べてしまっても、

会社でやらかしてしまっても、

まずは現状を認める。否定しない。

現状はマイナスではないんです。

 

相手の話を聞かないと、

人が自分の話を耳に入れてくれないように、

 

あなたも、あなたのありのままの自分を受け入れないと、

次の変わりたいあなたに変われません。

 

太ろうが、やせようが、

お菓子はおいしい。

変わろうと思えば、あなたは変われます。

 

 

人間関係で悩んでいる、

自己肯定感が低い、自信が持てない、

行動ができない。

生きるのって、一人で抱え込んでいたら、大変ですよね。

 

たまには、肩から荷物を下ろして、

利害関係のない他人と、荷物整理するのも良いかもしれません。

 

あなたが何か現状で困っていることがあれば、

セッションを受けてみませんか?

 

あなたの才能、特性や考え方のクセを知り、

あなたの不満が消え、やりたかったことがワークでわかります。

 

このブログを読んでくれたご縁もありますし、よかったらぜひ。

 

 

 

今なら3000円→無料でパーソナル診断をプレゼント

 

世界一簡単な帝王学に触れてみませんか?

 

子育て、パートナー、会社での

意思疎通が楽になった、

ストレスが減った、

離婚を回避できた、

周りから人気者になった、そんな声多数。

 

役立つ太古からの智慧を、是非、あなたも体験してみてください。

 

 

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

良い日になりますように🍀