https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/976626


伝統って、隠すのも大事だけど、

わかりやすくするのも、

継承には大切だよね。




私が学んでいる、

帝王学も

わかりやすく簡単にしたものなので、

どういう人には

どう接する、言うと

ちゃんと伝わるのか、

わかりやすくなっています。


最低3タイプ、

詳しくだと12タイプ覚えられれば、

相手の思考回路がわかることがほとんどです。


こう言ったのに、

あの人はどうして

こんな行動をとるんだろう?


そんな人は

あなたの周りにはいませんか?


パーソナルシードを学ぶことで、

家族や仕事の人間関係が良くなったと言う人が

多数いらっしゃいます。


あなたもパーソナルシードコーチングを学び、

相手のことを理解して、

自分の言いたいことを

相手に響くよう

伝えられるようになってみませんか?


学んだ人は

周りの人に占い師みたいに

相談をお願いされるほど、

よく当たります。


人脈を増やしたい方、

営業成績を上げたい方にも、

うってつけです。



ここまで

読んでくださり、

ありがとうございました♪


今日も良い日になりますように🍀