私、薬があわないことが
たびたびあります。

10日前に、病院で
追加の薬をだされました。

先生に、毎回、薬を減らしたいと
伝えているのに、


あなたは、血液検査の結果が毎回
少しづつ、悪くなっているから
あらたな薬を追加します   
と言って

今まで飲んでた
アザルフィジン 
プレドニン
リマチルを追加されました。ショボーン

そして、飲んだその日に
手足がはれ
痛みが倍増 ガーン

なんで~
うそ

薬のせい?

逆に
リウマチの逆鱗にふれ
暴れだしてるじゃん笑い泣き
なんなのよ~

3日間ぐらい飲んで、
やっぱ痛みが逆に倍増で
リマチルを
飲むのをやめてみました。


そしたら、みるみる
痛みがひいて
手足の浮腫みもとれ

なんなの~~
先生~~

薬があわなかったじゃん
!ドクロ
ヒドイめにあったわ


つらい
ただでさえ、
暴れないように
リウマチさんに接しているのに
薬追加で
爆発
ガーンガーンもやもやアセアセ



ミゾリビン って薬をだされ
咳がひどく、体に薬疹がでて
ひどいめにあった

もう、リウマチなのか
違う病気なのかと
疑いをもちつつ いまに至る


ここ何年か、
生理がくる2週間前から
必ず関節が痛み
倦怠感がひどい


生理中と生理終わり一週間ぐらいは
なぜか、関節痛がない

リウマチと
婦人科系とつながってる??!?

そして、アレルギー性鼻炎とかも
関係あるのかな~~

なんだか
毎日 倦怠感すごくて
いやになっちゃう
えーん