안녕하세요🎀


もうじき어버이날親の日なので、

店にカーネーションとか

色んな可愛いカードとか売っていたので

写真を撮ってみました☺️🌟




一応、わたしが選んだものは





아악무アアクムという小さい木です🌳

日本語ではなんていうのかな💦

辞書に出てこないです(;>_<;)


普通はカーネーションが定番なんだろうですが

この아악무という木に引かれたので

両方の両親に伝えるためこれで二つを

買いました💕

この木の意味は喜ばしい知らせだそうです🌟



外には




小さい花輪の形にした可愛いカーネーション❣️

これも候補にしておきましたが
色がピンクか赤が欲しかったのに
青のカーネーションは気に入らなかったので
候補から外すことに❗




これも候補にしておきましたが


やっぱりずっと育てるものがいいなぁーと❗





とても可愛いピンクの色です💗



お昼には、
借りてた本を返納するために図書館に
寄りました📖

最近、心を磨く本にハマっています


図書館にノリトがあって
息子が楽しそうに走るようにあっちこっち
歩いてましたー(* ̄∇ ̄*)





夕食は外食で
日本のチェーン店であるスシローに
行ってきました❣️




システムが日本と同じく行っていました❗️



ご馳走さまでした❣️

コスパが良くて味も良くてまた訪ねたいと
思います( 〃▽〃)


最後まで読んでくださり
どうもありがとうございます🙏

平穏な夜を送ってください🌃✨