안녕하세요🎀


今日はこどもの日で

久しぶりに

母親と父親に会って楽しい時間を過ごしました🥰





息子のために集めておいたたくさんの
プレゼントを貰いました✨🎁✨


貰ったのはぬいぐるみ、洋服、カバン、
お菓子、飲み物など

本当に色々ですー笑




手紙もありました❣️


息子は뽀로로ポロロというこのキャラクターが
大好きなんです(* ̄∇ ̄*)





ちょうど

カバンがほしいと思ったところに
新しい初めてのカバンもできました🎵




春、秋によく着れそうな上着👕




そして、

色んなお菓子を貰いました(* ̄∇ ̄*)






뽀로로キャラクターの飲み物まで🌟


最近、息子がご飯をよく食べないので
お菓子の倉庫になにも
買っておきないんですが、しばらくまた
お菓子にハマりそうな、予感が😭😭


後、これはもう少し前に
舅と姑から貰ったプッシュかーです❣️


この日は荷物が多くて本当に
大変だった思いが(;>_<;)



直接、組み立てるタイプだったので

息子が時々邪魔しちゃって苦労しましたが
なんとか完成しましたー(* ̄∇ ̄*)




重たくて大きさも大きい方なので
思ったより使えないのですが、週末とか
公園に行くときに乗せようとしています✨


最後まで読んでくださりありがとうございます
平穏な夜を送ってください🌃✨