寄せ植え教室 | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!


テーマ:
今日は寄せ植え教室にお二人のお客様がお見えになりました。
今日も蒸し暑いからですね、お二人とも涼しそうな寄せ植えができあがりました!
先日お買い上げの 渋めのピンクの花が美しいスモークツリーの周りに草花を寄せました。
アンゲロニア、トレニア<カタリーナブルー>、日々草<夏花火>、羽衣ジャスミン<ミルキーウェイ>、ピンク花のヒューケラ。  スモークツリーの花柄は色合わせの為に残してありますが、葉っぱだけでも可愛いですね❣️

上から見たところ。青紫からサーモンピンクまでのグラデーションでスッキリまとまりました。ジャスミンの斑入りの葉が流れるような動きを出していて ステキです‼️


こちらの寄せ植えも動きがあって美しいですね❗️タイトルは「パリの○○○○○」
さて、何だと思いますか❓
ローズマリー、キャットミント、アンゲロニア、トレニア<カタリーナブルー>、羽衣ジャスミン<ミルキーウェイ>、バーベナ ラナイ<ライムグリーン>をワイヤーバスケットに植え込みました。
暑い夏に元気をくれる寄せ植え。お玄関前に、ベランダに…飾ってくださいね❗️

momobusanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス