SGNI 浸透ツヤ髪 シャンプー&トリートメント | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

SGNI 浸透ツヤ髪 

シャンプー&トリートメント



SGNI 浸透ツヤ髪 

シャンプー&トリートメントを

使ってみました。


浸透テクノロジーで、なめらかツヤ髪へ

傷んだ髪の補修成分➙5種のナノケラチン成分
浸透促進成分➙シクロヘキサン-1,4ジカルボン酸
ビスエトキシジグリコール

など、補修しながら洗う洗浄成分が
配合されているみたいです。

オレンジ色のボトルでかわいいです。
Xで出るのを知って
とても、使ってみたかったので
手に入り嬉しかったです

まずは、シャンプーです。

透明のシャンプーで、髪に馴染ませたら
もこもこキメ細かな泡で
とても洗いやすかったです。
ブラックティーの香りで、
癒やされ、とてもいい香りでした。
シャワーで、流しても
ツヤツヤサラサラな、指通りで
びっくりしました。


次に、トリートメントで

かためのテクスチャーで
髪になじみやすく
全体的に、なじみやすかったです
香りも、良い香りで
シャワーで流したら、シャンプー後よりも
ツルンのしていて
乾かす前から、指通りが良い感じです

髪の毛を、乾かしたらサラサラ仕上がりで
香りも、ずっと続いて気に入りました
私の傷んだパサつき髪も
サラサラツヤツヤになったような気がします

気になる方は↓↓↓