マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

マナラ ホットクレンジングゲル
 マッサージプラス


マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス
リニューアル発売したみたいです。
リニューアルポイントは、クレンジングしながら
マッサージができるようになったみたいです。
たった、20秒で本格的なマッサージを
したように、肌のハリと透明感が
得られるみたいです。

箱から、出してみると
白いチューブでかわいいです。

手の甲にお化粧をしてみました。
ゲルはこんな感じのいろです。

出した時は、少しかためなのかなと
思いましたが、なじませたらつるつると
のびていきました。
そして、柑橘類の香りでさわやかな香りがして
癒やされます。
マッサージしてると、ポカポカしてきて。

お化粧も落ちてきました。

ぬるま湯で、流すとしっとりもち肌に。
そして、肌も明るくなったような
気がします。

1本で8つの機能をしてくれるみたいです
メイク落とし
毛穴ケア
洗顔
角質ケア
ブースター
温感ケア 
美容液
マッサージ

クレンジングからスペシャルケアまで
1本で完了できるみたいです。
ダブル洗顔不要は、ありがたいですね。


気になる方は↓↓↓


株式会社ランクアップさんの
ブログリポーターに参加中♪