コミュニケーションの方法がわからず

苦しい思いをしている方はたくさんいます。

自分にとって

相手からの言葉をどう受け取ったらいいのか?

自分がいい方はこれでいいのか?

など、水星や月について説明して

あなたが楽しく生活できる方法を教えます。

 

もっと楽に生きていきましょう。
それでは詳細です。


【ウラナイトナカイ講座】:ウラナイトナカイ1F鑑定ブースプチ講座
〇サバイバル占星術:さらばコミュ障<コミュニケーション>講座

【天体の具体的な取扱説明書】

 6/18(火)11:30~13:30 (水星編)
7/9 (火)11:30~13:30 (月編)
場所はウラナイトナカイ1F鑑定ブースです。(各3500円)
受講可能人数は3名になります。(最少催行人数2名)

【講座主訴】

 ◇コミュニケーションは『思いやり』

 コミュニケーションが苦手という方は多い。

 苦手な理由はさまざまで

 ・自分の思いをハッキリと伝えられない 

・話しているうちに何を伝えたいのかわからなくなる 

・そのことでバカにされたらどうしよう… 

・ そもそも何が『苦手意識』として働くのか?

それを知ることで、他者との交流が今まで違ったものになるでしょう。
あなたはすでに大人です。大人には大人のコミュニケーション術があります。
その人の性格に適したコミュニケーション方法を知ることは 

・水星を見て自分のコミュニケーション方法の傾向を知る 

・月を見て自分の感情の受け取り方を知る 

・水星を相手のコミュニケーション方法の傾向を知る 

・月を見て相手の感情の受け取り方法を知る 

など、自分や周囲の人を知ることにつながります。

学ぶことは今までの自分のやり方を壊す(成長する)ことです。 

人間は変わらないことを望む生き物。
変わることはとても怖いことかもしれませんが 

たとえば
小学校一年生の時に来ていたワンピースを 

高校三年生で着ること、できますか? 

身体が成長したら、それに見合ったサイズの服を着ることが必要です。 

あなたは日々、成長しています。

それなのに、今までのやり方を続けようと頑張ることは

自分を苦しめるだけなのではないでしょうか。

水星や月の個性を知っていれば、

人間にはそれぞれやり方があって まったく同じ人はいないと気づきます。 

そうすると 相手がどう思っているかがよくわかり 

相手がどう思っているなどは気にしても仕方ないと思えるかもしれません。 


【講座概要】
今回はコミュニケーションにおいて重要視される水星と月に注目して
サイン別水星&サイン別月について、
それぞれ日を分けて 

・<水星>や<月>とはどのような働きをするのか 

・コミュニケーションをとるうえで星座ごとにどのような特徴があるのか? 

などを説明します。

【講座内容】

 ①水星とは? 月とは?(天体単体での働きを説明)
②各サイン(星座)における水星や月の働きとは?(各サインと天体についての説明)
③あなたにとって水星や月はどのように使っていけるのか?(受講者の水星や月についての説明)

【申込方法】
件名に 

希望日時と会場
本文に
・お名前
・生年月日
・出生時間(わかる方)
・出生場所
・応募動機
を明記のうえ
momoblog123@gmail.com まで連絡をください。