9/23(日)にウラナイトナカイにお越しくださったお客様へ

 

本日はお越しいただきありがとうございました。

鑑定後に降りてまいりました

【今、あなたに伝えたい 未来からのメッセージ】

をこちらに記します。お時間がありましたらご覧ください。
 

〇F.Aさま〇

世の中の正攻法が、あなたにとっての正攻法とは限りません。成功の形は人によってさまざまだと思いませんか? 最初は「え? なにこれ?」と思っていたモノでも、最終的に自分の欲しいものになっていたのならば結果オーライですよ。過程は大事ですが、結果はもっと大事です。結果重視で行動を起こすことも考えてみてくださいね。勢いがあるからこのまま前進してOKです。

【ワンポイントアドバイス】

世の中の人が全員主役ではないように、輝ける場所って、人によって違います。あなたが輝ける場所が必ずあるんです。

【おススメの香り】

過去に「うわーっ、やっちまったー」と思うことを繰り返さないように意識させてくれる<レモングラス>

※エスニック料理が好きならば料理して召し上がってください。

 

 

〇Mさま〇

自分が主張することは大事。何をしたいのかハッキリ伝えることはとても大切なことです。でも主張するのならば、相手の主張も聞き入れましょう。譲りあうとか分け合うことも大事です。自然な形でギブ&テイクが成り立つ関係が確立していると、平和な気持ちで毎日を過ごせますよ。

【ワンポイントアドバイス】

テンポとかリズムを意識してください。ご自分にとって「このリズムにはちょっと乗れないなぁ」って思ったり、そういう場面に遭遇したのならば、その場から一時的にはなれるようにしましょう。

【おススメの香り】

感じることや喜ぶことを見出してくれる<パイン>

※パインは松の精油です。

 

 

取り組むことが多くて不安になるかもしれませんが

あなたなら大丈夫。あなただから大丈夫。

応援しています。

 

有元祥子