【ウラナイトナカイ講座】~月とリリスで知る魂に栄養を与える方法~ | 占いだよ☆おっかさん!!

占いだよ☆おっかさん!!

日曜日は南阿佐ヶ谷のウラナイトナカイに出演
月・水・土は原宿にて別名義で占いのお部屋に出演している占い師です。下北沢や新代田で占星術の講座もしています。


テーマ:

<アロマdeサバイバル占星術>

~月とリリスで知る魂に栄養を与える方法~

日時:7月14日(土)11:00~13:00

場所:トナカイノニカイ

人数:8名(残5席)

受講料:4000円

※今回の講座は、通常より少し早めに始まります。お気をつけください。

 

お申込みは

件名に「7月14日(土)サバイバル占星術:月とリリス」

本文に

お名前:

生年月日:

出生時間:

出生場所:

どうしたらリラックス出来ると思う?(任意)

を明記のうえ、momoblog123@gmail.comまでお申し込みください。

 

*****

 

女性にとって【月】とは

自分の内面に充実を与える天体です。

月は『後回しになりがちな自分自身へのゆとりやリラックス方法を知るための天体』なのですが、後回し要員なりがちなので

『犠牲者天体』ともいわれています。

月の満ち欠けによってメンタル面はアップダウンする。こういう気持ち、女性ならばご理解いただけるのではないでしょうか。

生理や出産も、月の満ち欠けに影響されますしね。

 

後回し要員で犠牲者といわれている月は、意識して充実させてあげないといかん。

今回の講座は

◯あなたの月とリリスを理解する

◯月を理解した上で、あなたの心や体を満たす具体的な方法

をお伝えて

〇あなた自身をリラックスさせる香り

を作ってお持ち帰りいただきます。

 

月を理解するだけならば、さまざまなところでおこなわれている西洋占星術講座初級編でお伝えしていると思うのですが

実は月を知るだけだと、満たされた気持ちの長期継続を望むことが難しい。ってご存知ですか?

今回は、受講してくださる方の月の説明だけではなく、

受講してくださる方の【リリス】説明をしながら、あなたの心身をリラックスさせる具体的な方法をお伝えします。

 

本当の本当に、あなたの月を満たすには

日常、社会的に逃れられない思想で封じ込まれている【リリス】を知ることも大事なんです。

思想や理念など、抑えつけられているご自身を解放するために

リリスを知ることはとても大切です。
 

月だけではなく、リリスを知る講座って

あんま開講していないんじゃないかな?

 

西洋占星術の基本は分かっているけれども

さらに突っ込んだ星の話をしていきます。

リリス、興味深いですよ。

 

お申込みは

件名に「7月14日(土)サバイバル占星術:月とリリス」

本文に

お名前:

生年月日:

出生時間:

出生場所:

どうしたらリラックス出来ると思う?(任意)

を明記のうえ、momoblog123@gmail.comまでお申し込みください。

 

有元祥子プロフィールさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス