占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:

さぁ、年末感が漂い始めた中、京都にいってきました。
金曜日、OL仕事を終えてから夜行バスに乗り、早朝に京都着。そのまま伏見稲荷大社へうかがい、稲荷山山頂へ。それから、京都駅でお客様の手相を拝見して、仁和寺にお参り。そこで京都入り本来の目的を果たして
本日、ウラナイトナカイ出演←イマココ
※そして今、筋肉痛が激しすぎて、足にブレーキかかりません。オットットな感じ。
 

<今回の京都入り、あるご神託を受け取りにいった>

のですが、しっかりと受け取りました。時間軸、いまだに少々ねじれておる。
ぢつはこの数日前から、その前兆が多々ありまして、かなり激しい一週間だったのですが
『これも進化の一環や』と思いまして、踏ん張ったよ、あたしゃ。

星的な言葉を使って説明すると
現在、あたくしの太陽は
t天王星とオポジション&t土星とセクスタイル。度数はガチゼロ度。
天王星は『変革・改革』を
土星は『ルール構築・枠組み』がテーマ。
こんな意味を持つ星たちが、180度や60度で刺激を与えてくれている。
それが今の私のn太陽。
…ねっ。こーなったらいくでしょ。京都でもどこでも。

するべきことはすべてやりきった。(あくまでも現段階でですが)
そして、来春の奈良入りも確定。

なーんでこんな無茶(?)してるのかといいますとね、2018〜2019年に確変大当たり40連チャンくらいのお祭りアスペクトが
ついたり離れたりしながら、あたくしのチャートを華やかに彩るわけで、今回の天王星と土星のハードアスペクトは、単純にその前哨戦です。

パッと見、天王星と土星がハードアスペクトだと『なにか悪いことでも…』と思いがちですが、星を先読みできれば、たとえ危機的なことが起こったとしても、確実に回避できるんですよ。
ま、ハードアスペクトくらいは危機でもなんでもないんですけどね。経験の1つくらいに思ったおけばいいんです。

ほんとにもー
2018年も近づいてまいりましたよ。

2018年のあなたは
どんな自分になりたいですか?

いろんなトラブルの先回りができるので
星を読めると面白いです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

momoblogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。