占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:
天井知らずでメニューが増え続ける有元です。
↑これ以上、メニュー増やしてどーすんだ。

このたび、有元レンタルサービスの階層を一枚乗せて、
【有元傾聴スペシャル:聴き屋 有元】
をメニューに追加しました。
メニューの時間とお値段は
60分 4000円となります。

これは、既存メニューの【お話を聞く:50分  3500円】と【有元レンタルサービス:120分  18000円】の中間バージョンとなります。

いきなり、120分で18000円というのは敷居が高いなぁ。
(と思うかもしれませんが、わりと好評なメニュー)

傾聴の専門教育を受けたあたくしが
ただひたすらにあなたのお話をうかがいます。

◯誰にもいえない話だけれども、誰かに話してスッキリしたい。
◯こんなこと話したら、バカにされるんじゃないか。

鑑定の現場でよく聞く話です。
誰かに話したいけど、誰にもいえない。
こういうことって、よくあると思うんですよ。
むかーし、歌舞伎町で『殴られ屋』という仕事をしている方がいらしたのですが(今もいるのかな?)
この方は、『ムカムカした気持ちがあったら、俺を殴ってスッキリしろよ!』
ということを仕事にしていました。(ボクサーなので、素人のパンチが当たるはずないのですが)

あたくしが提供する【聴き屋 有元】は
この〈殴られ屋〉のお話を聞くバージョン。

ひたすらに、あなたのお話をうかがうだけなので、鑑定はしません。
本当にただ、ひたすらお話をうかがうのみ。
もちろん
そのあと、鑑定をご希望ならば規定の鑑定を追加することも可能です。

どんな話をしていただいても大丈夫。
エログロなんでもOKです。

あなたと一緒に
笑ったり怒ったりしながら、あなたのお話をうかがいます。

お申し込みは
momoblog123@gmail.com
までどうぞ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

momoblogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。