【有元傾聴スペシャル:聴き屋 有元】提供のお知らせ | 占いだよ☆おっかさん!!

占いだよ☆おっかさん!!

日曜日は南阿佐ヶ谷のウラナイトナカイに出演
月・水・土は原宿にて別名義で占いのお部屋に出演している占い師です。下北沢や新代田で占星術の講座もしています。


テーマ:
天井知らずでメニューが増え続ける有元です。

↑これ以上、メニュー増やしてどーすんだ。

 
このたび、有元レンタルサービスの階層を一枚乗せて、
【有元傾聴スペシャル:聴き屋 有元】
をメニューに追加しました。
メニューの時間とお値段は
60分 4000円となります。
 
これは、既存メニューの【お話を聞く:50分  3500円】と【有元レンタルサービス:120分  18000円】の中間バージョンとなります。
◇メニュー化にあたっての経緯 ⇒ 
 
いきなり、120分で18000円というのは敷居が高いなぁ。
(と思うかもしれませんが、わりと好評なメニュー)
 
傾聴の専門教育を受けたあたくしが
ただひたすらにあなたのお話をうかがいます。
 
◯誰にもいえない話だけれども、誰かに話してスッキリしたい。
◯こんなこと話したら、バカにされるんじゃないか。
 
鑑定の現場でよく聞く話です。
誰かに話したいけど、誰にもいえない。
こういうことって、よくあると思うんですよ。
むかーし、歌舞伎町で『殴られ屋』という仕事をしている方がいらしたのですが(今もいるのかな?)
この方は、『ムカムカした気持ちがあったら、俺を殴ってスッキリしろよ!』
ということを仕事にしていました。(ボクサーなので、素人のパンチが当たるはずないのですが)
 
あたくしが提供する【聴き屋 有元】は
この〈殴られ屋〉のお話を聞くバージョン。
 
ひたすらに、あなたのお話をうかがうだけなので、鑑定はしません。
本当にただ、ひたすらお話をうかがうのみ。
もちろん
そのあと、鑑定をご希望ならば規定の鑑定を追加することも可能です。
 
どんな話をしていただいても大丈夫。
エログロなんでもOKです。
 
あなたと一緒に
笑ったり怒ったりしながら、あなたのお話をうかがいます。
 
お申し込みは
momoblog123@gmail.com
までどうぞ。

momoblogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス