チベット黒水晶とオラクルカードが導くラッキースポットとは? | 占いだよ☆おっかさん!!

占いだよ☆おっかさん!!

日曜日は南阿佐ヶ谷のウラナイトナカイに出演
月・水・土は原宿にて別名義で占いのお部屋に出演している占い師です。下北沢や新代田で占星術の講座もしています。


テーマ:

<阿佐ヶ谷七夕祭り>に伴いまして

ウラナイトナカイでは

タロットバーアーサさんとの連動企画として

なんともお祭り気分満載な

<<期間限定*縁結び特別メニュー>>

を提供いたします。

詳細は ☆こちら☆ をご覧ください。

 

あたくしが提供するメニューは

>>チベット黒水晶とオラクルカードが導くあなただけのラッキースポット<<

です。

この字面だけをみても「なんじゃこりゃ?」なので、どのように提供するのか説明いたしますぜ。 

 

まずお仲間として特別メニューに参加してくれるのは

image

チベット産の黒水晶

ThePSYCHIC TAROT for the HEART(JOHN HOLLAND)

のみなさま。

※黒水晶だけ写そうとしたら、黒飴にしか見えなくてこの形に。

 

こちらを使って、下記にある①~④の順番で観ていきます。

特に予約も不要なので、ご興味がありましたらどうぞ。

 

 

 

◆「チベット黒水晶とオラクルカードが導く、あなただけのラッキースポット」20分3000円

①祓い系か禊系か、あなたにとって今、どちらが必要なのかを視る
・精神的なフォローが必要なのか? 肉体的なフォローが必要なのか? をここでザックリと振り分けます。
祓いは精神の穢れの浄化、禊は心身の穢れの浄化だといわれていますが、ここでいう祓いや禊とは、
祓い=山方面(清エネルギー注入) 禊=海方面(負のエネルギー放出)としています。

②もうちょっと細かく視る
・ザックリと振り分けた後、たとえば<祓い=山>となった場合、国内なのか? 海外なのか? 修行系なのか? ピクニック系なのか? など
細かくジャンル分けしていきます。

③具体的にどこ? を視る
・色や形、風や香りなどの情報をもとに、そこがどこなのかを具体的に探っていきます。

④psychic oraclecard でとどめの一言を視る
・「このカード、一言が興味深いですね」とお客様からよくいわれるoraclecardを使って、とどめの一言を視ながら大笑いしてセッション終了。
※なぜか、とどめの一言が出るとお客様はみなさん大笑いします。「当たりすぎて、もう笑うしかないです」といわれることも多いカードです。

有元祥子プロフィールさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス