考えごとをしながらゲームをしていました。

RPGは落ち着いてできる環境にないので、まぁしない。
ツムツムとかは、日常生活が滞るので、まずしない。

好きなもの…っつーか
できるゲームは、
zooキーパーもしくはソリティア。

で、ですね。
ちょっと先のことというか
これからのことを考えながら
zooキーパーをしていた。

うーむ…  
進むべきなんだよなぁ、きっと。
準備、できてるんだよなぁ、たぶん。
突っ込む時なんだよなぁ、おそらく。

そんなことを考えながらzooキーパーをしていて、ふとスコアボードを見たら

141450

こっ、これは
いよいよGOー!!
と読めるではないかっっ!!

っつーことで
あたくしの得意技である
見切り発車
をすることにいたしました。
見切り発車といっていいのか
現段階ではわからんがな。

具体的に発表するのは
もうチビッと先ですが
なんたって141450と応援していただきましたので
↑zooキーパーにだがね
ま、とにかく進みます。

なんかチョー楽しくなってきたわ。

141450に伴い、さまざまなことが変わりますが
発展的な変化なので。
と自分にいい聞かせつつ
動きます。

と宣言してみた。

ちょこっといっちゃうと
鑑定スタイルが変わります。
選びやすく、提供しやすいスタイルなんだと思う。
これをやると、鑑定の予約が取りにくくなるかもしれませんが、じきに安定するでしょう。
そのための変化だし。

まずは、この宣言に伴い
岩田麻里(呼び捨て)のガチミサンガをオーダーします。
あれ、すごくいいの。
追い風がビュービュー吹いてくるからね。

近いうちに店にいくぞ!
待ってろよ、岩田麻里(呼び捨て)