占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:
2016年大晦日。
カフェ鑑定の告知をしておりますが、おそらく静かに暮れていくのだと思います。だから早朝に更新。

2016年、たくさんの皆様にお世話になりました。
たくさんのお客様にお越しいただき、本当に
ありがとうございます。

思えば、アメブロを始めたのが2004年10月で
あの頃、私は西洋占星術の勉強を始めたばかりでした。
鑑定を始めたのもこの頃で、まだお友達を少額で見せていただくスタイルでしたね。
自分が幼児を抱えていたので、鑑定を受けてくださる方々も幼児連れ。
ご自宅にお邪魔したり、
児童館のフリースペースや児童公園のベンチで鑑定をしたこともありました。しかもわりとたくさん。
ちなみに、その時幼児だったお子さんたちは、我が家も含めてみんな中学生や高校生になってます。我が家は今年、ダブル受験だったしね。

2005年初めくらいから講座を始めて、その時は畳の部屋とかを借りて、子どもたちがミニカーをバーっと走らせているところをまたぎながら講座してたなぁと。その子達も中学生や高校生になってます。

今、喫茶店で鑑定できている自分をあの時の自分が見たら、きっと驚いていると思います。
『わー、喫茶店でコーヒーを飲みながら鑑定できてるーっ。子どもをあやしながらじゃなくて、大人とゆっくり話してるーっ』と。

あの頃から、世の中の仕事の形態や家庭のあり方などいろいろなことが変わって、鑑定内容も変わってきて、時々で見ると細かくは分からなかったけれども、長い時間の流れで見てみると大きく変わっている。干支が一回りする間にいろんなことがあって、変わっている。ずっと同じはないんですよね。
私は今、OLやってるし。

2016年末に、エンジェルヒーリングとインナーチャイルドヒーリングを受けたのですが、いわれたことが『打ち合わせしてるの?』ってくらい全く同じで『あー、立ち位置変わるんだなぁ』と思うことばかりの年末だったので、来年はいろんなことが変わるんだと思います。
鑑定だけじゃなくって、ほかにもすること山盛りモリモリ盛りだくさん。
すごく楽しみです。

2017年は
・体を動かす
・自然に触れる(年明けの半月は特に意識)
・瞑想
がテーマでしょうか。ま、緩めるってことなんですけどね。
(まだまだあるけれども書けるのはここまで)

*********
年明けから
1/4(水)笹塚カフェ鑑定 ☆予約フォーム☆
1/5(木)インド占星術新春鑑定会atトナカイノニカイ 詳細は☆こちら☆
1/8(日)ウラナイトナカイレギュラー出演
とバリバリ鑑定をしています。

2017年も
よろしくお願いいたします。

有元祥子
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
年末のお忙しい中、本日も新宿カフェ鑑定にお越しいただきありがとうございました。
仕事と家庭、仕事と恋愛、どちらも大事なものです。でも、両立は今の日本のシステムでは難しく、大変なことも多いと思います。
でも、お話を聞いていてらあなたなら大丈夫だと思うんです。
応援しています。

*********

2016年末、最強最狂の有元は
大晦日もカフェ鑑定開催しております。
『んな、忙しい時にお客様は来てくださるのだろうか?』とも思いますが、

12/31(土)
12:00〜20:00
通常価格の37%OFF
60分 5000円
のカフェ鑑定を
新宿
でしておりますので、
来年の運気
この恋の行方
転職はしても大丈夫?
などありましたら、ご利用ください。
お申し込みは
momoblog123@gmail.com
ご希望の時間や生年月日などを明記の上、送信してください。
よろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【年末大感謝際 カフェ鑑定at 新宿二丁目】
12/30(金)12:00〜22:00
開催しております。会場は《新宿二丁目》のファミレスです。お申し込みいただき方に直接おしらせします。
鑑定料は、通常価格の37%OFF
60分 5000円
です。
お申し込みは  momoblog123@gmail.com
までお願いいたします。

*********

本日の
【年末大感謝際  カフェ鑑定at 南阿佐ヶ谷】
にお越しいただきありがとうございました。

いろいろあると思いますが、これは好転のために必要なこと。
怖がらずに向き合ってみてくださいね。
あなたなら大丈夫。
応援しています。

有元祥子

*********

なぁーんて偉そうなことをいっておりますが
の鋭利な鑑定を受けて
{B72A7B5C-ACD6-49CB-AE71-BEA32BAC1555}

うずくまるしかない有元の巻。
(撮影:ミズマチユミコ)
手の甲と首に入ってるスジが生命とりっ!
思わすスジ張ってしまいました。

『打ち合わせした?  ねぇ、打ち合わせした?  ねぇねぇ』
ってくらい、同じことをいわれて撃沈。ブクブクブクガーン←絵文字にするとこんな感じ。

今回の結果は
夏ぐらいに現れてくると思います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【緊急告知】年末大感謝際!!  


日頃より、鑑定にお越しいただきありがとうございます。

有元祥子が日頃のご愛顧に感謝しまして、

通常価格の37%OFF  60分  5000円

にて、カフェ鑑定を実施いたします。

※2〜4名様の複数での鑑定も可能です。複数の場合は、どうしても時間がかかりますので、その時は90分 8000円で承ります。


2017年の運気の流れは?

2017年、あの人との関係がどうなるのか?

2017年、仕事運は?  恋愛運は?

などなど、なんでもお聞きください。

使用占術は、西洋占星術、タロット、手相です。


皆様におかれましては、年末のくそ忙しい時ではありますが、年越しの餅代を稼ぎたい有元にご協力いただけるという、太っ腹な方にたくさんお越しいただけるとうれしいです。

(餅代稼ぎは冗談よ。本気にしないでね)

お申し込みは早いもの順。

momoblog123@gmail.com までお申し込みください。


日時と会場は以下の通りです。なお、普段は静かめなカフェで鑑定をしていますが、年末もおし迫って参りましたので、閉店時間がどこも早い早い。なのでファミレスとなります。ご了承ください。


12/28(水)19:00〜22:00 新宿

12/29(木)12:00〜22:00 南阿佐ヶ谷

12/30(金)12:00〜22:00 新宿

12/31(土)12:00〜20:00 新宿

※新宿会場は新宿二丁目の某ファミレス、南阿佐ヶ谷は駅近の某ファミレスになる予定です。


お申し込みは、momoblog123@gmail.com です。


よろしくお願いいたします。


*********


2017年1月4日(水)12:00〜18:00まで笹塚でカフェ鑑定をしています。年明け一発目の鑑定だ!

予約フォームは☆こちら☆ となっております。

※こちらの鑑定は通常カフェ鑑定(60分 8000円)となっております。ご注意ください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年1月5日(木)
17:00〜21:00 トナカイノニカイにおいて
【新春インド占星術鑑定会】をおこないます。
詳細は ☆こちら☆ をご覧ください。(残6席)
まだまだお席ございます。

*********

【土星先生、アングルを通過中の巻】

はい、おはようございます。
年末おし迫りの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
今月初めあたりから、7年くらい前に起こったあれこれ再燃があり、身辺落ち着かずでございます。
星的にいうと『土星がICに、はいっ、ドーン』と乗っております。
土星以遠の星がアングルに乗るとき、なにがしかの問題が起こるのは、もー仕方ない。
ちなみに、7年前のザワザワは、ASCに土星がドーンでした。土星は7年でアングル通過するからね。
ちなみに7年前のあたくしは、中野トナカイに入店して、お客様がチラホラと来てくださり始めた頃。講座やったり、イベントに出たりと忙しく、夢はあるけど金はないって感じでした。
初めてPTA役員になったのもこの頃。

で、あれから成長したのかなぁ…
と振り返り。
PTA役員に関しては、7年前は書記だったが、今は副会長。ある意味、成長。ちなみに役員、委員会関係でやっていないのは会長と広報だけで、各役員・委員に関しては、委員長以外したことはない。(スケジュールが自分の思い通りになるだけというのが理由。忙しいので、誰かのスケジュールに合わせられない。ただそれだけで委員長やった)

お仕事に関しては、占いだとある程度の安定は見られるようになりました。試行錯誤して、ジタバタして、迷走して、怒られたり褒められたり、助けていただいたりして、続けております。
ふと『自分は成長しているのだろうか?』と思うと、周りの方々に助けていただいて、成長していると思います。ありがとうございます。
7年前だとまだ力がなくてできなかったことが、今ならば、あの時よりかは出来ると思う。
ASCに土星が乗った時に湧き上がった提案が、ICに乗る今、再浮上ということは、私、それをやるのだと思います。

毎年、あるヒーラーさんに波動の調整をしていただいているのですが、いつもいつも『もーさ、諦めてそれ、やりなよ』といわれ続けており『諦めて辞めなさいよなら話はわかるが、諦めてそれをやれというのは、日本語として成り立たないじゃん』と抵抗していて、怒られたり笑われたりしながら話をしておりましたが、どうやら、それに着手せざるを得ない時期に来たみたいですね。

2017年、私はでっかい花火(自分的にですが)を打ち上げることになります。
乞うご期待。(有元祥子)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、おはようございます。昨日はクリスマス。その前の日はクリスマスイヴ。
我が家の中学生と高校生が『わ〜い、今年はサンサタン、なにをくれるのかなぁ〜』の《かなぁ〜》のとこで、あたくしのことを下から舐めるように視線を上へ移動する。
『あ、知らなかった?  各家庭の母ちゃんよりでっかくなっちゃった子どものとこにはサンタさん、来ないって規定があるんだよ。フィンランドのサンタ協会の人がいってた』というフィクションを織り交ぜながら威嚇。
…母ちゃんよりも大型なキミたちに、サンタさんは、なにもくれないって早く気づけよ。つか、わたしが欲しいわ、プレゼント。

かわるがわる、177センチと170センチにピッタリとくっついてプレゼントの催促をされ、お犬様さからは『さんぽは?  ねぇさんぽは?  母ちゃん、さんぽは?』と足元にまとわりつかれ、母ちゃんはまっすぐ前に進めませんから。

サンタさん、わたしにランニングシューズをプレゼントしてください!  全速力でこのじょうきょうから逃げるために…

そんなこんなで、今日も明るく楽しく笑って過ごしましょう。笑っていれば、いいことあるかも。ハッハッハ(有元祥子)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もウラナイトナカイにお越しいただきありがとうございました。

自分で決めようと思っても、なかなか決まらないこと、ありますよね。あれがいいのか?  これがいいのか?  うーむ…  と。

そんな時に陥りやすいトラップがあるんですよ。
『自分、タロットとかわかるし、自分で占っちまうか?』
がそれ。これ、キチンとした結果をカードが出ていても『自分としては、こっちよりあっちの決断がしたいよなぁ』ってフィルターが入った途端、カードの皆様、大混乱で『ちょちょ、ちょっとまてよー』というカードを何度もなんども出して来ます。でも、頭が熱くなっているときって、わかんないもんです。見えないもんなんですよ、目の前で叫んでいるカードの意味が。

ま、そんなときはご相談ください。

ということで、年内のウラナイトナカイ出演最終日。
次回は1/8(日)11:00〜21:00となっております。

あー、そのまえに
1/5(木)17:00〜21:00
新春インド占星術鑑定会
をおこないます。
詳細は ☆こちら☆ をご覧ください。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年1月5日(木)13:00〜17:00
インド占星術新春鑑定会をおこないます。
詳細は ☆こちら☆ をご覧ください。

*********

本日もウラナイトナカイにお越しいただきありがとうございました。
今日のテーマは【思い出に変わるまで】でしたね。
大人になると、毎日いろいろなことが起こります。
楽しかったり、ツラかったり、ほんとにもーいろいろですが、時が経てば、いろんなことは思い出に変わります。
今は辛いと思いますが、時間が解決してくれることもたくさんあります。
どうか、ヤケにならずにお過ごしください。

あなたなら大丈夫。
応援しています。

有元祥子
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【鑑定時間が遅くなりました】
会社帰りでも鑑定を受けられます。

2017年、有元は攻める!
ということで、インド占星術の新春鑑定会をおこないます。

詳細は以下の通りです。

【インド占星術新春鑑定会】
《宿命から導き出すあなたの適性》

日にち:1/5(木)
開催時間:17:00〜21:00 《時間変更しています》
場所:トナカイノニカイ
時間と料金:20分3000円
ご予約人数:8名様(残4席)

《鑑定内容》
・アセンダント、その支配星、その支配星が入っているハウスの状態から観るあなたの特性
・カルマから読み取るあなたの適正
※出生時間がわからない方は、今の有元の実力ですと鑑定の受付をすることができません。ごめんなさい。申し訳ありませんがご了承ください。

17:00〜 ×
17:30〜 ◯
18:00〜 ◯
18:30〜 ×
19:00〜 ×
19:30〜 ×
20:00〜 ◯
20:30〜 ◯
◯=空席  ×=満席

お申し込みに必要な情報は
お名前:
生年月日:
出生時間:
出生場所:
聞きたいこと:
①仕事運  
②恋愛運  
③健康運
の中からひとつ、お選びください
当日の連絡先:

を明記の上、申し込みは
momoblog123@gmail.com
までお願いします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

無題

【重要なお知らせ】
2017年3月20日(月)より、鑑定時間&鑑定が変わります。

くわしくは ☆こちら☆ をご覧ください。

 

******************

12月9日(金)18:30~21:30 に

新宿でカフェ鑑定をしています。(お客様の飲食代はご自身でご負担ください)

鑑定時間と料金は

30分 5000円

60分 8000円

の2パターンあります。

使用占術は
・西洋占星術

・タロット

・手相

となっております。


ご予約は、下記ボタンをクリックしていただきますと、予約フォームに飛べますので

そちらからお申し込みください。

※お申し込みの受け付けは、12月9日(金) 16:00 までとなっております。


クービック予約システムから予約する新宿カフェ鑑定予約メールフォーム

 

スマートフォンやパソコン、各種タブレットからの動作確認は済んでおり、実際に予約が取れるのですが、ガラケーからの申し込みはおそらくできないと思われます。たいへん申し訳ありませんが、ガラケーをお使いの方は

momoblog123@gmail.com

からお申し込みください。

 

よろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。