おはようございます

momo beaute(モモ・ボーテ) です。

 

 

 

初めましての方へ。店長プロフィールは >>こちら

 

 

 

 

今日はちょっと番外編で^^



最近、「ボディケア」についても

お問合せも頂きます♡

 

 

 

そろそろ涼しくなってきて

お体の乾燥も

気になってきますもんね^^

 

 

 

 

もしかして

ブログをお読みの皆さんの中に、

こんな方はいらっしゃいませんか?

 

 

 

 

夏の間は露出が多いので

全身しっかりケアで

スネも膝も肘も踵もツルツル♡

 

 



 

でも秋、冬になると

 

ケアがちょっと手抜きになり・・・

 

ふと気づくとカサカサに!!

 



 

●乾燥して痒くなったり

 

●肘・膝が「粉ふき肌」になっていたり

 

●ストッキングが踵に引っかかったり!

 

 

 

 

そして、毎年春が近くなると

焦って回復ケアしていませんか?!

 

 

 

 

更に、秋・冬は春・夏に比べ

 

スネ、太もも、腰回り

は乾燥しがちです。

 

 


 

なぜなら、

元々、皮脂や汗の出にくいこの部分は

 

寒くなり重ね着を始めると

衣服との摩擦が増えて更に水分が奪われ

 

乾燥と痒みを生じやすくなるんですねあせる

 

 

 


でも、みなさん

そんな秋・冬のカサカサ肌!

 

 

 

「乾燥の季節だから仕方ない」

と諦めないで下さいね^^

 

 

 


 

本日は、

ボディケアが億劫に

なってしまいがちなこの季節も

これ一本で安心!

 

 


 

水分量が低下してしまう

お肌にすばやく、かつしっかりと

水分を補給してくれる

 

とっても優秀&簡単な

ボディケアアイテムをご紹介します^^

 

 

↓↓


 

ドイツの皮膚科医推奨化粧品

ユーセリンより

 

ウレアリペア プラスローション

 

 

 


このローション・・・
知れば知るほどすごいんです。




その特徴は
何とも強力&優秀な保湿成分!!


〇尿素


〇天然保湿因子


〇セラミド

 

 

どれか一つでも優秀な

保湿力を期待してしまう成分が

3つも!!

 

 


 

お肌の内側からしっかりと保湿し、

乾燥によるかゆみも防いでくれます。

 

 


 

48時間!

 

乾燥の気になる季節も

長時間にわたり
なめらかーーなお肌を
保ってくれますよ^^

 

 

 


シリーズは下記の通りです♪

 

1.尿素5%配合

 

 

2.更に乾燥を強く感じる

お肌向けに尿素10%配合

 



 
※ユーセリンはオーガニック化粧品
ではありません。
 

----------

 
秋・冬、乾燥で体に痒みがでる
 
一年中滑らかボディをキープしたい
 
時短ケアで保湿をしっかりしたい!
 
そんな方は

 

 
 
 
更に役立つスキンケア情報を

発信中です♪

ぜひお読みくださいね^^

 
↓↓
 
宝石赤 モモ・ボーテ無料メルマガ 宝石赤

 

メルマガ読者様限定!の
クーポン、セール情報をお届けしますキラキラ

 

 
 
【人気ブランドシリーズ】

1 Dr.ハウシュカ

今度こそ肌質改善したい方へおススメ
 
{C783D084-EC03-449F-80E7-DE434F01B516}




2 アンネマリー・ボーリンド

本格的なエイジングケアをしたい方へおススメ
 
{F293197A-CE6E-4F8C-8EDB-022A7BDB28B2}



3 ユーセリン

お肌トラブルと本気で戦いたい方へおススメ
 
{2463A97E-E415-4E13-B86F-64C84180334B}

 

 

*****

ドイツよりお届け。

ヨーロッパオーガニック&ナチュラルコスメ
薬局・皮膚科推奨コスメ個人輸入代行店