7月21日(金)
vs 読売ジャイアンツ
△ De 3-3 巨

スタメン
1 (中) 桑原
2 (二) 田中浩
3 (左) 筒香
4 (一) ロペス
5 (三) 宮﨑
6 (捕) 嶺井
7 (右) 梶谷
8 (投) 井納
9 (遊) 倉本












みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡











今日もハマスタに行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

結果は3-3の引き分け。
勝ちきれず悔しいなーという気持ちもありますがいい試合観られましたよ!!(*´ω`*)

4回に3点先制されましたが
その裏、5回裏、6回裏と
それぞれロペス選手、倉本選手、宮﨑選手のタイムリーで1点ずつ加え同点に!

点をとられたらとりかえすことができるのが今のベイスターズではないかと。
チャンスであと1本出ていればというところはありますが、少なくともやられっぱなしの試合はここ最近観ていません!

ロペス選手はなんと5安打!!
ロペス選手今シーズンは不調の波も長くは続かず本当に頼りになります!!!

4番のロペス選手に続く5番宮﨑選手は今日は三併殺…
しかし!まだまだ首位打者キープの宮﨑選手、今日タイムリーもありましたし明日からもたくさん打ってくれるはず!期待します☻

中継ぎ陣が無失点だったのもよかった!!

引き分けですが負けではないだけ素晴らしい!!
明日は飯塚投手と菅野投手の投げ合いということでとっても気になります…!
勝てるといいな☻











{14B6965A-F7C8-48C7-9460-4546974262A2}

今日は外野席の最上段から観てました!!
スターナイトの先行配布ユニを持っていって着ようと思ったらなんだかきつい…太った??
いいえ。間違えてキッズ用を持ってきていました。笑








さて!
8/12のODSの詳細が発表されていますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
予約は明日です♡
夏本番ですがみなさんと楽しく過ごせたらいいな♫よろしくお願いします!!













それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"











【イベント情報】

・8月12日(土)
ODS vol.65

・9月2日(土)
屋形船イベント「MOMOSTAR☆NIGHT」





【掲載情報】





【その他】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてください♡





********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showrm_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛