今日はいよいよ8日のオープン戦後の壮行会のお写真公開です!(((o(*゚▽゚*)o)))
といってもあまりにも興奮しすぎて手ぶれやらなんやらであんまり上手なお写真ではないんだけどね?(T_T)

正面ではなくて横からだけど
まさかほぼ1番前で見られるとは思ってなかった!!試合見終わってちょっとゆっくりしてから行ったのに、奇跡です(≧∇≦)♡

ラミレス監督が来ることは明かされていたけど
選手は未定となっていて…
1人2人来るくらいかな?とか思ってたら
この日発表したラミレス監督のベストオーダーに選ばれた選手全員来てくれました(T_T)
幸せすぎるひととき(T_T)♡

それではお写真どうぞ(=゚ω゚)ノ







{46299E98-FE80-4C5A-8E68-338067AA4568:01}

ラミレス監督

監督としてまだまだ未知数だけどわたしはすっごく期待してます!この日もとっても盛り上げ上手だったラミちゃん*\(^o^)/*






ベストオーダーの発表







{D1853792-31B2-4786-81E1-34D04600C8B8:01}

1番サード 白崎選手

背番号6番慣れてきました*\(^o^)/*
この間も先頭打者ホームラン打ったし怖ーい1番打者になってほしいです☆彡







{2DC0F8AF-0400-4752-8D39-0896DE5F31A3:01}

2番センター 荒波選手

やっぱり荒波さんは1年通してスタメンでいてくれないと(((o(*゚▽゚*)o)))
目指せゴールデングラブ賞返り咲き!!
白崎さんは( ˘ω˘)スヤァ…









{78C68890-1D90-47B2-A54D-B52075B05BA1:01}

3番ファースト ロペス選手

焦ってシャッター切ったらピントが(T_T)笑
マイクが入ってなかったチャモ。かわいい…

{54506E65-9FE4-4033-A667-921D82C829EE:01}

チャモの守備力はさすが!!
そしてとってもおちゃめなチャモ。大好きです!
ピアスがきらっきらでかっこよかったよー!!
そしてこの写真の荒波さんも異様にかっこいい…
白崎さんはやっぱり( ˘ω˘)スヤァ…







{0B5EAE5F-8186-4999-A31D-951D9771CDF7:01}

4番レフト 筒香選手

今となっては日本の4番!
ベイスターズの誇りです(≧∇≦)キャプテン!!


{1454EA6B-99C2-4607-AF4D-045E42B3A1E7:01}

ラミちゃんといちゃいちゃ?(*´ω`*)笑
後ろの荒波さんの視線が…ヽ(´o`;







{91B47681-A09C-413C-976B-591E38A67FCD:01}

5番ライト ロマック選手

いやあああ!なんだこれかっこいい(T_T)(T_T)


{408C3F82-7596-43A7-9018-934D868E4CBB:01}

ジェイミー!ホームランばんばん打っちゃってください*\(^o^)/*ベイスターズにとってなくてはならない存在になってくれたらいいな♡
とっても優しいジェイミーさん。







{CA5BC2CA-C91E-4F43-A55C-D0C8B104CD77:01}

6番ショート 倉本選手

荒波さんの熱視線が気になりついピントがそっちに……笑

{71062FE4-14B0-413F-9F7C-9C2D1EF4AB90:01}

倉本さんの守備力は素晴らしいです!
打撃も今年覚醒したらいいなぁ*\(^o^)/*
あとはひそかに髪のぴょんぴょん具合がいつもかわいいと思ってます。笑







{C8BAB5E1-F82B-4E37-B0C9-013BD996448F:01}

7番セカンド 飛雄馬選手

絶好調飛雄馬さん!!
今すごく注目している選手です(=゚ω゚)ノ
現時点のベストオーダーだけではなくスタメン定着もあると思います☻









{FE9C0E41-FF85-4AF6-9C80-B1E3B0D6EFAC:01}

8番キャッチャー 戸柱選手

みなさんこの方です!戸柱さんとは!!
わたしとお誕生日が同じ…♡
今年の正捕手争い最有力候補でしょう*\(^o^)/*







{B285983C-60D8-45CB-B795-FDBE4D324F82:01}

先発ピッチャー 山口投手

新選手会長山口さん!!
去年は不本意な結果に終わったと思うけどこの人は今年こそやってくれると思っています☻
目指せ沢村賞!!!
ラミちゃんの笑顔♡ 
そして今度は荒波さんが( ˘ω˘)スヤァ…






{8A64CADE-4E7A-438B-A22B-F6D0FC70CCE6:01}

クローザー 山﨑投手

ヤスくんですよー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
まさか壮行会で会えるなんて思ってなかったんです(T_T)♡
2年目のジンクスなんて吹っ飛ばせー!!
ヤスくんなら大丈夫です(≧∇≦)











まだまだ載せきれないのでその2に続く♡











SHOWROOMイベントもまだまだ頑張るよ(((o(*゚▽゚*)o)))少しでも上を目指したい!!
今日12日も昼間配信できそうなので、時間が決まりしだいファンルームとTwitterでお知らせするね(*´ω`*)どちらもフォローお願いします*\(^o^)/*

もしよかったらルームの推薦コメントも書いてね♡今続々と増えてます(((o(*゚▽゚*)o)))
もれなくももえるが飛んで喜ぶよ*\(^o^)/*笑

Cadisのゆあちゃんとさやちゃんもイベント参加中なのでみなさん応援よろしくね☆彡
櫻井ゆあちゃん「Beauty Room
椎名紗彩ちゃん「しい散歩










4月10日(日)わたしの生誕イベント「MIS」
1年に1度の誕生日なのでぜーったいに一緒に過ごしてほしいです(*´ω`*)♡
この日は空けておいてくださいm(._.)m

詳細はこちら










Cadisタレントのカレンダー絶賛ご予約受付中!
100部限定販売のレアカレンダーです(*´ω`*)
わたしも厳選した写真使ってもらってるのでみなさんに使ってほしいなぁ*\(^o^)/*
ぜひ1年一緒に過ごしましょ♡

ご予約はこちら












コメントお返事♡
たくさんのコメントありがとう(*´ω`*)

≫Cyanさん♡
いつもひっそり現れてひっそり応援してくれるCyanさん、ありがとう(≧∇≦)♡笑
わたしのアバター使ってくれるかな…(*´ω`*)
(こないだあえて使わないって言ってたよなぁー…涙)

≫しゅんさん♡
きゃー!嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
照れちゃうな☆彡しゅんさん、ありがとう!(*´ω`*)♡

≫たかやん兄さん♡
たかやん兄さんの応援のおかげだよ(*´ω`*)ありがとうっ♡今日も長時間居座ってくれて嬉しかったー(T_T)(T_T)アバター楽しみにしててね☻
伝書鳩さんよろしくお願いしますm(._.)m笑

≫ワターマンさん♡
ありがとうー!!(≧∇≦)ワターマンさんいつもたくさん応援してくれるからすごく助かってます(T_T)♡今回達成の瞬間は見てもらえなかったけど、これからもっといい瞬間をワターマンさんに見せられるように頑張るからね(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ぶーさん♡
ぶーさんやったよー!!念願のアバター作れて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))いつも応援ありがとうね♡うまくコメントできない原因、わかるかもしれない!!携帯の絵文字使うと切れちゃうことがあるんだって…もしやそれかな??(´・ω・`)

≫ウイングさん♡
アバターゲッチュー嬉しいよー(≧∇≦)♡
ウイングさんいつもたくさんお話してくれてありがとうね(*´ω`*)今日も楽しかった☆彡MIS、ウイングさん来られないのは残念だけど、いつか会いたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

≫はっちゃん♡
気づいてるかな?選手に覚えてもらえちゃうかな??でれでれ(*´ω`*)ヤスくんとドライブデートははっちゃんに怒られちゃうからやめとくね♡笑
ほんとにいつも応援ありがとう(≧∇≦)アバター使ってもらえるの楽しみだ*\(^o^)/*

≫しょうさん♡
わー!かわいいだなんて!とんでもない∑(・ω・ノ)ノ
でも嬉しすぎる…♡ありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

≫けろぴやま♡
けろぴやまだからきっと当たるさ!(≧∇≦)
…ちゃんと第3希望まで書けばね?(´・ω・`)♡笑
遠くて近い?わたし??(=゚ω゚)ノ

≫くまくまさん♡
くまくまさんありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつも応援ありがとう!なんとか達成できてよかったです(*´ω`*)背番号あるとしたら19ですからね!o(`ω´ )o笑

≫ちなDeさん♡
わーい!ちなDeさんコメントくれたー(≧∇≦)
いつも応援ありがとう(*´ω`*)たくさんお話してくれてとっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡今回は結果出せた!!アバター楽しみにしててね☆彡早く使ってもらいたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫地平ちゃん♡
あー!地平ちゃんだあー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとう♡このイベントで地平ちゃんに知ってもらえてほんとによかったな(*´ω`*)
わたしもいっぱいお話してすごく仲良くなった気がしてる*\(^o^)/*これからもよろしくね☻

≫ネビラさん♡
アバターゲットですー!!(((o(*゚▽゚*)o)))なかなか苦戦したけど1つ目標達成できてよかった♡
映画のアバター懐かしい…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑








********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE