みなさん週末は何して過ごしましたか?♡

ももえるは土曜日ODS、
日曜日Fresh!屋外大撮影会と
両日撮影会で素敵な週末になったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

それぞれ書いていきます☆彡













まず土曜日のODS!@お台場
ももえる雨女説再来でしょうかヽ(´o`;
あいにくの雨予報……

ワターマンさん♡
えびちゃん♡
Cyanさん♡
テツさん♡
たっしゃん♡

そんな中会いに来てくれてありがとう(T_T)♡

今回会えなかった人はとっても残念だけど…
次の機会には晴れてる中撮影できたらいいなーって思ってるからよろしくお願いします*\(^o^)/*


{F12B7DAB-DE1E-4D70-90E8-ACC723CF17A5:01}


{CF4C37EC-4BEB-46F6-9C93-7BC3F704CBD9:01}


ポニーテールで爽やかにしてみました☻
今回もかばんの中にはカメラさんが入っていて
またもやカメラマンさんを激写(OvO)笑

約束通りさらさないから安心してね♡

ODSはわたしにとってほんとにほんとに大切な撮影会なんだ*\(^o^)/*
「碧木もも」という人間を知ってもらうには絶好の機会なのです☆彡
がっつり撮影するもよし、お話に比率を置くもよし!(お散歩デート撮影会なので)

過ごし方は人それぞれ(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしも1人1人に合わせた時間の過ごし方を考えたいなって思ってます♡

そんなODS!次回開催発表!!

5月30日(土)

ご予約開始は5月22日(金)12:00から☻
ブログに予約フォームがアップされます!

先着順でなく抽選形式なので、
どうせ予約取れないからいいやーなんて
思わないでほしいんです(T_T)(T_T)
少しでも、1mmでも気になったらチャレンジしてほしいです!

来て後悔はさせないよ(*´ω`*)

みなさんに会えるのが何より楽しみだから!
今回もたくさんのご応募があることを願っています(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくねm(._.)m













そして17日の屋外大撮影会!@葛西臨海公園
可愛いモデルさんたくさんだったから
ほんとにほんとに不安だったんだけどね(>_<)

たくさん囲んでもらえました!♡♡
嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

撮ったお写真、ぜひブログやTwitterなどにアップしてくださいね♡
遊びにいきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早速紹介しちゃお☻
 
{069628C1-527C-4E9B-B02E-AE8E780901D5:01}

前半は白のワンピースに白の靴に白のリボンという…全身まっしろな感じになりましたo(^▽^)o笑


{9087B1ED-76CD-4471-B532-4574B5276734:01}


{92694B2A-9549-41C7-B80D-10FFD95FC74A:01}


{E16824EB-3DC8-4EEC-9CFF-BA67C4335068:01}


{B466F757-01B8-473F-B1A2-5F1E79BAADE3:01}


{3C7CC772-E9C5-45C1-B49F-94F0D76E4F89:01}


{E8A6BC11-332E-41E2-A94C-5E6C6ADE4C7A:01}

晴れてたからいい感じに白が映えた!!




{8B9F6419-671F-4BC4-9E7C-8CE9EE15D8F0:01}

後半は黄色の花柄のオフショルトップスにしました*\(^o^)/*
ももちゃんいつも肩出してない?って言われましたが…ご名答!!笑
おかげで日焼けしてひりひりだけどね(´・_・`)


{64CF93FC-AFFF-4FF2-A9BA-514257EC8A21:01}


{646AB933-315A-4CBE-AEE9-99A4D9DF1C1E:01}


{145B0216-DE50-4B72-9FCB-EFA8F47B9D31:01}




{C67962A0-28C7-4B90-A28A-7823D16EFC6D:01}

猫ちゃんがいたんだよ!!
わたしそっちのけで猫ちゃん撮る人とかいて笑っちゃった∑(・ω・ノ)ノ笑









みなさん、週末2日間、本当にありがとう♡♡
今週末は撮影会出演がないのでまた30日のODSで会いましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











コメント返し!*\(^o^)/*
たくさんのコメントいつも嬉しいです♡
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

≫kenjiさん♡
ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
基本的にベイスターズ応援しに行くときは外野席にいますよ♡
プレゼント制度これからも続けていこうと思ってるのでよかったら探してください*\(^o^)/*

≫けろしゃん♡
けろしゃんおかえり!!(o^^o)
今月ぎりぎりに会える!かな?(((o(*゚▽゚*)o)))
申し込みできるんだものね*\(^o^)/*
楽しみにしてるよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

≫ワターマンさん♡
こないだの大撮に引き続き、ハマスタに引き続き、ODSありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
最近一気にたくさん会えるようになって嬉しい*\(^o^)/*
次は一体どこで会えるかな?楽しみ♡♡

≫えびちゃん♡
ODS、大撮と2日間ありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
えびちゃんお話しやすくて楽しかったし嬉しかったです*\(^o^)/*♡
また近いうちに会えたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))

≫にゃんとさん♡
にゃんとさん昨日は久々に会えた!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
怖い公園だったと思うのに本当にありがとう*\(^o^)/*
30日には久々の個撮が叶うかな(*´ω`*)♡わくわくして待ってる!!

≫きたにょろさん♡
すごく不安だった分リベンジが成功してほんとにほんとに嬉しいです(T_T)♡♡
きたにょろさんが来てくれるのも楽しみに待ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))旅行がてらにでも(*´ω`*)笑

≫JRさん♡
JRさん、昨日はたびたび睨みきかせてごめんね((((;゚Д゚)))))))笑
行ったり来たりで大変だったと思うのにありがとう*\(^o^)/*♡♡
短い時間でもやっぱりJRさんは面白かった(o^^o)個撮待ってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

≫ネビラさん♡
まさか大撮でも会えるとは!(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しかったです♡ありがとうございますっ*\(^o^)/*
プレミアムもとっても楽しかったからまたネビラさんと個撮したいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひぜひお願いします(*´ω`*)

≫FTO-2104さん♡
おー24日かぁー。・°°・(>_<)・°°・。
行きたいけど行けない日だ(T_T)
でもわたしかなり出没度高いと思うので日程かぶったらお話しましょうね!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫よ さん♡
んんっ!?((((;゚Д゚)))))))
誰だ!誰ですか!!!
わからないぞ、ヒントをくださいm(._.)m笑

≫はっちゃん♡
撮影会にはほんとに幅広い年代のカメラマンさんが来てくれるんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
はっちゃんもおいでよ*\(^o^)/*♡笑
直接お話してみたいっ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
がんばれ!ベイスターズ!☆彡

≫ミツバチさん♡
毎回撮影会成功できるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
ベイスターズ、ほんとに調子がいい!♡♡
応援しがいがあるなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
ミツバチさん球場で会えそうなときは教えてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫タナヨシさん♡
タナヨシさん!まいどー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
わたしピンク大好きなんだっ*\(^o^)/*
えっなになに楊貴妃!?((((;゚Д゚)))))))
おそれおおいけど嬉しいわぁー(*´ω`*)笑
頑張れちゃう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

≫ぶーさん♡
骨折の治り順調なんだね、よかったぁー。・°°・(>_<)・°°・。♡♡
わたしも会えないの寂しいけど治って元気なぶーさんに会えるのがいちばん嬉しいからなぁ(*´ω`*)
8月ね!よし!それまでしっかりわたしも頑張るぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶対に無理しちゃだめだよぶーさん!ヽ(´o`;











大撮でやる、いつもの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{85B829D5-165F-4BF4-893A-3439040A6DB7:01}

From Momo ♡













********************

Twitter ≫ @cadis_momo
フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
お話しましょ♡

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛