Layover と GOLDEN

違うけれど似てる

Layover は 全曲聴いてると全て繋がっているの?

そう思うくらい心地よさが似てる

繋がって最後の For  Us が終わるまでが1曲のように感じられる

テヒョンの優しい声

穏やかな曲調

心地良いリズム

ずっとこの世界にいたいそう思う

GOLDEN は 全曲ジョングクが歌ってるの?

そう感じるくらいに色んな曲がある

色んなジョングクを感じられる

ジョングクの甘く優しい声

心の中まで入ってくる歌声

初めてジョングクの歌声を聴いた瞬間に感じたときめきは今も同じ

ずっとこの世界にいたいそう思う

違うけれど似てる

テヒョンとジョングクのファンへの想い

聴いて貰う人たちへの想い

伝えたい心

自分の好きなものを知って欲しい

その心が似てると思う

伝えたい願いが似てると思う

 

だからねずっと聴いていたい

だからねずっと聴いていられる

そう思う

遠く離れていても傍にいてくれる

辛い時悲しい時苦しい時

1人じゃ無いと感じさせてくれる

そんな2人の寄り添い方がとても似てると思う

 

だからねずっと一緒にいたいと思う

だからずっと大好きなんだと思う

 

私はテヒョンとジョングクが大好き

毎日より好きになる