大雨 身体の不調 

色んな悩みは尽きないけれど

クムシラコ

雨はいつか止むし 痛みは永遠に続かない

明日はきっと晴れる 気付かないうちに回復してるかもしれない

それもこれも生きていればこそ

今朝も大好きな人を想える幸せを感じる

 

テヒョン 世界中で検索されてる

ジョングク 世界中で歌を聴かれてる

凄いよね 嬉しいよね

私たちの大好きな大切な人は 世界中で愛されている

 

昨日よりももっとテヒョンとジョングクが大好き

 

テヒョンジョングク 大好きボラへアポバンポ  🌈💚💜

 

ホソクさんユンギさんナムさんジミンさん

テヒョンジョングク

安全で無事に過ごして下さい

ジンさん今日も笑顔で幸せに過ごして下さいね