22日 満月見れないかも?

残念だけど

もう少しで満月 まん丸に近づく月が大好き

 

月を見上げて テヒョンを想う ジョングクを想う

あのCMの2人を想う

大きな満月を見上げるテヒョンとジョングク

宝物箱に入れておきたい位に可愛いテヒョンとジョングク

こうして2人で満月を見上げているのかな~なんて何時も思ってしまう

 

大好きな人たちへの思いも様々だから難しい事も多いな~って思う

それぞれの大好きを認めたくないのはしょうが無いとも思うけど

否定はしないで欲しいなって思う

自分の大好きをもっと大好きにすれば良いのにって思う

 

もうすぐ満月になりそうな月を見上げて思う

明日は今日よりももっと テヒョンとジョングクのこと大好きだよって思う

 

安全で無事に過ごして下さいね

 

1年前のあの同じTシャツを着てた テヒョンとジョングク

そのことは事実

私たちには嬉しい事実

見せて貰えること 教えて貰えること

気づきながら 毎日幸せを感じてる