2020年グラミー賞のノミネートのBANGTAN BOMBが大好き

何度見ても幸せになる 笑顔になる

ナムさんジミンさん テヒョンジョングク 4人で発表を待ってる

緊張気味のナムさんジミンさん その中でマイペースのテヒョン

黄色のニット帽が可愛い

そして黒縁メガネ 大好きなテヒョンがそこにいる

どこからか現れてくるジョングク

さりげなくテヒョン隣に座る 当たり前のようにね

歌いながら優しくさりげなくテヒョンの手に触れる

一瞬 ジョングクを見るテヒョン

 

ジョングクが隠してるおにぎりを探してるテヒョン

テヒョンの食べようとしてるおにぎりが食べたいジョングク

ナムさんも食べたいよね~

ジミンさんは発表に集中したいのにね~

マイペースなテヒョンとジョングク

おにぎりを一緒に食べる お互いに分け合う

卵を食べたいジョングクに

「可愛いことして~」ってせがむテヒョン

応えるジョングク 可愛いことするジョングクに笑顔を見せるテヒョン

 

普段の2人ってこうなんだろうな~って

こうして楽しんでるんだろうな~って

こんな素敵な場面を見せて貰えて本当に嬉しかった

 

ちょっと淋しかったりちょっとしんどいことが重なったとき

この場面を見に行くよ

私の大好きなテヒョンとジョングクがそこにいるから

 

またこうして楽しい日常が戻りますように

メンバーとテヒョンとジョングクと

楽しい日々が戻りますように

 

まだまだ寒い日が続きます

テヒョン 厳しい訓練始まるんだものね

怪我しないでね