代謝UP!ウィメンズケアヨガ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

 

今年もまた自粛のGWですが、

身体や気分だけでもスッキリしたいところ

 

今日はオンラインで

『代謝UP!ウィメンズケアヨガ 』のクラス


通常のウィメンズケアヨガ の動きにワークアウトやエクササイズ要素を多めに取り入れて、

筋肉をしっかり働かせます

 

更年期世代は筋力低下、たるみ、姿勢の崩れ…

うーん…

いろいろ出てきますびっくり

 

特に背中やお尻、腿裏など自分では見えないところを意識!

人の後ろ姿は見ても自分のは見えないからね〜びっくり

甘くなるよね〜笑


そしてあまりにぎこちない動きに段々と笑えてくる〜

多分ご家族が近くで見ていたらニヤニヤされていたと思いますグラサン

 

身体を動かすにしても笑いがあった方が楽しいですよね

 

 

身体をよく動かした後はゆったりリラックスのポーズや呼吸法を長めに…

緊張と弛緩のリズムこそ、自律神経の働きを良くしていくポイントひらめき電球


 

このバランスと調和が密かに人気のクラスです

 


皆さん、

今日もどうもありがとうございました


 

また開催したいと思いますので、ぜひぜひご参加をお待ちしております