涼しいですね… | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

ぐっと急に気温が下がり、
涼しいというか肌寒いですね

…で、夫が風邪をひきました
昨日昼間から様子がおかしいと言っていたら、昨夜見事に発熱ガーンあせる
真夜中『寒い、寒い…』とガタガタ、音を立てブルブル震えているので、眠~いのに布団を一枚引っ張りだし、水分もたっぷりあげました
…ん?あげるって。。笑グラサン
汗びっしょりかいて、今朝は熱も下がったようです
夏風邪は長引くので油断はできませんね
(絶対うつらないようにしよっー!!)
皆さまもご自愛下さいませ


さてこのように夏の疲れを感じやすかったり、体調を崩しやすい時期
クラスでは弱った胃腸やむくみやすい脚のケア、そして暑さで消耗した身体をしっかりほぐしております
今日も笑顔で和やかな平沼ヨガの皆さんと良い時間を過ごせました
どうもありがとうございましたニコニコ

そろそろ夏休みも終わりでしょうか?
今月はどこのクラスも会いできなかった方もたくさんでしたが、また来月お会いできるのを楽しみにお待ちしております