2011-03-08 20:54:20

あしたでやめる

テーマ:ブログ
この時期は命を削りながら仕事をしている気がする。


あまりのストレスにタバコに手が伸びた。


禁煙は半年で終わり。


タバコを吸うと体がおかしくなる


でも今は吸わないと進まない。


吸って頭がクラクラしてそのめまいで進む


薬中はこんなかんじなんだろう


いくら考えたって答えなんかでない


そこには望むものなんかない


理不尽な自分との葛藤


ねえ神様、僕を握りつぶしてそっと火をつけてくれないかな


煙になって願いを空へ届けるから



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-08 08:44:55

かれしかのじょ

テーマ:ブログ
読むと元気になる本

とか

やる気が出る本ってあるよね


僕の場合なぜか、後者が


彼氏彼女の事情



彼氏彼女の事情 (1) (花とゆめCOMICS)/津田 雅美

¥410

Amazon.co.jp

少女漫画はあんまりよまないんだけど

これだけは何故だか読んだあとにやる気がでる。



話が面白い訳でもないし、ありきたりなんだけどねえ



なんでだろ⁇


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-06 18:05:26

かえりたい

テーマ:ブログ
ずっと休みがないときは帰った時くらい自分の空間にいたい…

仕事のほうがずっと気が楽
つぶれる…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-03-04 20:54:10

こころにのこるめいば

テーマ:ブログ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110304-00000001-kiba-horse


2冠馬サニーブライアンの訃報


人気薄の皐月賞ではまさかの逃げ切り。

もう次はないだろうと思ったダービーでも逃げ切り。


すごく地味で見栄えもそんなにしなくてスター性もない


おそらく無事に菊花賞にいってもシルクジャスティスやメジロブライトに

人気では負けていたと思う。


全ては怪我で想像の世界になってしまったけれども


昔の僕には印象深い馬だった。

そして初めて好きになった馬かもしれない。

17歳という少し早い逝去。

安らかに眠ってください。



17歳ってことはダービーは14年前。

ん?


14歳の時⁇
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-03-03 21:50:21

おもさ

テーマ:ブログ
一言の重み


人を傷つける一言


心に残る一言


言葉はとても無責任に放りだされて


誰かの中に入り込んで


すりぬけていく言葉もあれば


意図とは無関係に居残りを決め込むこともある


自分の生み出した無責任な言葉はどこに住んでいるんだろう



今日は一言で悩んで一言で救われた








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-02 22:25:05

ぽかぽか

テーマ:ブログ
ポカポカするような散歩がしたい。


のんびり時間の経過を座って感じたい。



でもやったらやったで1時間で飽きそう。

性格的に 笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-02 08:34:18

そういえば

テーマ:ブログ
春らしいカッコが出来ない。

うちの会社はやっぱりみんなおしゃれ。

頭から足下までストーリーがあるし

小物使いもきいている。



ふと気づくと着るものがない。

あれも欲しいこれも欲しい。




そういえば服が好きでアパレルで働くことを決めたんだった。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-03-01 21:57:28

ほうふ

テーマ:ブログ
今日から新年度が始まりました。


今年の目標は千万単位のコストカットと投資。


極力仕事をしないこと。

会社のお金でトコトン遊ぼうと思う。



外のつながり、外の知識を得ることが仕事だ。



と勝手に思う。



やることやってればなにも言われないんだから。

今年が試金石
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。