ダイヤモンド来週の少クラはうやむや!!
朝からトレンド入りキラキラ






ダイヤモンドスッキリ
○○を愛しすぎる芸能人 スタジオ生プレゼンSP✨
先生は髙地優吾!
「おうちで温泉気分を味わう入浴法」
いや~、ガチだね!
本当に好きなんだ、てのが伝わったー!!

そして、とても分かりやすかった!
そして、セーターがかわいかった照れ





ダイヤモンドこなん通信社 シェリーのひとりごと
きょもへのメッセージ!!ポーン


「京本大我くんコナンファンらしいけど、見てるかしら…?」
て、きょもの大好きな灰原哀が呟いてるー!!
ひょえーー!!

きょも認知されてるよ!
あのキャラも、やっぱりそういう事なんだねー!!
良かったね♡



ダイヤモンドMステ
今回も素敵な広告SONYさんありがとうキラキラ















Mステカメラ~



きょもの髪色変わってるーー!!ポーン
かわいい!!

トップバッターSixTONES!
爽やかSixTONES

きょものメッシュ赤!?かわいいラブ
そして、はね上げアイライン!
ヒラヒラの袖!
表現力!
儚いのに力強い歌声♪
バンドのボーカルですか?
きょも最高!!

笑えるな~♪で笑顔の慎ちゃん抜かれた!!
ひょえーー!デレデレ

樹ソロないからあんま映らんけど、映った時の切ない表情いい!!

ジェシーの優しい声!
北斗くんの切ない歌声!
こちの澄んだ歌声!

SixTONES最高っす!

そして、歌終わった後のほくしん!!
森慎が森七菜ちゃんの代わりに北斗くんの腕に抱かれライアー×ライアーのポーズしてる爆笑
かわいい♡

トレンド入りキラキラ



ダイヤモンドすとちゅーぶ
僕が僕じゃないみたいだ MusicVideo メイキング ダイジェスト 



メイキングきたね。
発売日が待ち遠しい!!




きょもの髪色変わったの、て何か意味があるのかなー?
新しい仕事?
新曲の為?
朝ザワついた京本大我しか勝たんと関係ある?

答え合わせが楽しみだね!












来週金スマにSixTONES!
SixTONES全員でバラエティ久しぶり!!
楽しみ!





ウインク今日の一言
なんでスタンドマイクかぶってんねん!!


はい、けーぽの方達もダンス封印してスタンドマイクでしたね。
思わず叫びました。
偶然でしょうが、なぜこのタイミング…
ずらしてほしかったわショボーン