5月1日
平成にお別れして、令和を迎えました。

SixTONESの時代の幕開けじゃー!!
いっちゃおーーー!!
テレビジョン、TVガイド表紙!!


テレジョン難民なんとかしてくれー!
発売日になっても地方版買えないよーえーん



「TVガイド5月31日号」(5月22日発売)よりSixTONESの新連載が始まるよー!!
まだデビューしてないのにすご!

嬉しいお知らせキター!!
テレガイさん。ありがとうございますお願い

デジタル会報更新!!
ビジュ良すぎ!!
めっちゃかっこいい!
これ、デジタルじゃなくて紙で欲しかったなー。

ジャニショ通販開始!!
わーい!ジュニアのグッズも7月から通販開始だって!嬉しいなーニコニコ

ISLAND TV生配信!!
なかなか7時になっても始まらなくて、映像だけ。
また焦らしプレイかい!

数分遅れで始まって、モンストのCM決定のお知らせ!
嬉しいお知らせキター!これかー!

子供がうるさいからタブレットにイヤホン参戦。

きょもの歌声が胸に響いて、泣きそうお願い
次の日生で聴いたらどうなっちゃうんだろー?
て心配したけど、全然泣かんかったわキョロキョロ
会場の雰囲気も分かって、いい予習になったわ。

少し期待してたけど、やっぱりデビューはなかったねショボーン



5月3日
今日は、まだ昨日のLIVEの余韻に浸ってて機嫌がいい照れ
3coinsのヲタ活グッズで戦利品整理ー音譜



本日、やっと揃ったテレガイちゃんラブラブ
セブンネットでバラで一緒に頼んだけど、1日は半分しか届かなくて、2日に残りはセブンに届いてて今日お迎えしてきたー!



きょもバージョンは2冊ラブ

昨日、大阪帰りに名古屋駅にある近鉄パッセ 星野書店に寄ったら全種類沢山あったから、1冊追加購入したのーチュー



テレジョンも、首都圏、中部版はあったよ。

少クラ

You Make Me


ストライプスーツスタイリッシュでかっこいい。



ジェシー、北京の時の髪型でサングラス。

大人な雰囲気スーツ似合いすぎ

かっこよすぎでしょ!?

目がくぎづけ目


ストライプスーツにメガネのほっくん

気だるい色気

たまらんのーラブラブ


慎ちゃん今日もイケてる!

かっこいい!


樹の歌声!ラップの時とのギャップ!

ズルい!恋しちゃう!


もうねー、今日は旦那子供が出掛けてたから、何回もリピしまくった!

みんなカッコよすぎる!


山P、SixTONESプロデュースしてくれないかなー。


すとちゅーぶ

初めての朝活

車に気を取られるきょも
5歳児ですか?車

素直に紐に縛られて歩くストちゃんかわいくない!?
幼稚園児ですか!?

ジェシーにバーカ!て言われて、ごめんー!てとびきり笑顔でジェシーの腕に抱きつくこーちかわいい
ゆごじぇラブラブ

縄見て"そういうプレイ"とか言っちゃうこーち
縄持つとSになるこーち
優吾しんどい

鹿怖がる樹かわいい
母性本能くすぐるやん
鹿から守りたい

鹿と戯れるきょも
楽しそうなきょも


鹿に囲まれるきょも
鹿にお尻食べられるきょも

ほっこりするね。

平和だわー



あっという間に100万回再生突破!
Mr.ズドン

もうすぐ140万回。すご!

IN THE STORM
100万回再生突破!おめでとー!
やっとだね。待ってたよ!毎日聴いてるよ!
大好きドキドキ


100万回再生突破!
おめでとー!