いきなり休み(^^;) | 僕達!柴犬兄妹 モモ君&トトちゃんの日記

いきなり休み(^^;)

昨日、ママの仕事が、急に休みになり
めったにそんなことはないので、
ずっと忙しかったこともあり、
ゴロゴロ、ダラダラと過ごしてました(^^;) 

モモトトとも、ゆっくり遊びたかったので
オールウェイズのアジ練習場へ(^O^)
アジ練のないときは、ドッグランになっています(^o^



ここはモモトト大好きな場所なので





最初の2周ほど、切れたように走るモモですが、それが終わると、
こんな風にまったりしています(^o^)  でも楽しそうなんです♪




トトとは、走りっこしたり
ボールやオモチャで、遊びます(*^▽^*)

そんなことしてるうち、お友達ワンコが
たくさんきましたよ~(^o^)




左から、ボーダーコリーのウェンディーとアデリー(^-^) 
おねえさんなので、生意気なトトとも、
上手に遊んでくれます(^O^)




黒ラブのサラちゃんが、モモに遊ぼうと
誘っても




モモは、伏せしてみんなを遠くから眺めてるだけ(^^;)




『オレ、しつこいのキライ。みんなを眺めてるだけでいいんだ~』
相変わらずのマイペースなモモ(^^;)

暗くなって、お家にかえりました(^-^)






今朝のモモトトです。 今頃は仲良く?!
お留守番(^^;)


さぁ、今日も頑張りましょうo(^-^)o





Android携帯からの投稿