今日は今後の私の業務についての面談。


色々と今の私の状況を考慮して提案して下さった。


すごくありがたいし感謝しかない。


なのにモヤモヤする。


旦那さんが病気する前から気づいてたけど、心にフタしてた事。


私は事務職が楽しくない凝視


仕事させて頂けるだけありがたい環境なのは理解してる。


だけど、物足りなさも感じている。


その物足りなさは、事務職は評価がされにくい。


ただ、土日祝は休み取りやすいし(弊社はシフト制)

定時に帰ることも可能。


世の中、それが難しい職種と会社があるものわかってる。


ワガママなのもわかってる。


そんな自分が嫌になる。


被害妄想に人間不信が止まらない。


私こんな感じやっけな?って思うくらい。


女性で起業してる方と私の差って何なんやろかと思う。


そして止まらない自己否定。


もはや、今に始まったメンタルじゃなくて、


元々奥底にあってフタしてたコンプレックスが爆発してるだけなのかも。