事前の準備大事ダナ!! 目標1000本やるぜ! | プリウスのブログ

プリウスのブログ

ブログの説明を入力します。



お疲れ様です。

毎日! 毎日!
暑い! 夜 熱帯夜!!

異常気象の全国

熱中症の予防大切ダナ

2024年8月5日〜
いよいよスタートダナ!!


今年のプレビュー

5月12日でしたね。

ファンタジースプリング




今年の1月26日

キリン主催


TDL貸し切りイベント



画像 殆どナッシング!!


2025年2月14日
バレンタインの日
キリン貸し切り決定!!

今日も仕事帰りに 軽くワンケース購入しました。

デール!

事前だからな?
明日 休みだろ
一発目 行くぜ!

昨年〜プログの方
キリン貸し切り応募に対して
1000本オーバーで
当選してる方
日々!!
イイネでいるのである!

この応募に対して
以前の私のブログでも
上げました。

TDS  ミラコのアーリー
陳列している時!!
今後の誓い

昨年の誓い

1000本 購入

悔いなく 
もう 耳前にかなり
生茶 ほうじ茶
ケース購入してますので
目標 行けますね。

他人は?
関係ない。

自分の願いを叶えるだけ

懸賞には 夢がある。

最近
なんだかな?
チデブルのお買い物
プログダヨ

お仕事 繁忙期なので
お出かけ できまへん

間もなくダナ
仙台 七夕🎋祭り
開催
仕事なんだな。
 奥さんは?

夏の野菜収穫デ
ハンパねー忙しい

なす🍆 きゅうり🥒
トマト🍅 ネギ 
じゃがいも🥔 
人参🥕 レタス🥬
大根

まだまだあるのね!

お買い物 野菜とお米は
スーパーデ 購入しません。

本当に有り難いです。
感謝しております。

明日!!
キリン飲料水
爆買いスタート
やるかな?

くだらん プログダナ!!


デール!

誰も 気にしないから?
焼酎飲めや!