5月はリクエストライブ!

テーマ:
URs の今月のライブは 皆さんのための、皆さんによる、皆さんのライブ

オリジナル曲以外はすべてリクエストから選曲されているそうです 

今週は 「ドラマ、映画 OST週」 
今日は
 My memory
どうしよう
ひまわりの約束
Tears
祈り

オリジナル曲からは
Song for you
Hope
Win (アンコール)


そして 新しく 明成皇后 から If I Leave
私は 昨夜 ジソンがUPしてくれたYouTubeを見て はじめて知りましたが。。。(^_^;)
この歌 女性の高い声がとてもきれいな歌なので
ジソンがどう歌うのか とっても楽しみだったのだけど
ちゃんとジソンの世界の歌になっていて 素敵だなぁ と思いました

じつは この歌は女性のキーでも用意してあるそうです
いつか聞いてみたいですね
でもちょっと大変そう。。。

ひまわりの約束 の 歌の途中で つっかえてしまって どうしたのかな?
と 思っていたら ハエが飛んでいて
それを気にしてたら コードがとんでしまったと・・・ てれ(苦笑)

以前 野外で歌った時は 蚊が口の中に飛び込んできて
飲んでしまったことがあるのだそうです
プロならそうすることが当然で 今日はプロに徹してなかったと・・・
「次は口に入っても飲み込みます」 って言ってましたが
いやいや 飲み込まなくていいから~
って感じですよね 笑

一人何曲リクエストしても良いと言ってたので
みなさん たくさんリクエストしてくださいね 


今日はお天気がよくて暑い一日でしたが
GWで にぎわう中 がんばってPRしてました 

この効果がライブに反映されるといいな と 願っています 

5/3 









AD