色々と重なってしまい、ちょっと今メンタル的にしんどいです。



昨年からの色々が、さすがにキャパを超えそうで、理不尽なことにパンク寸前。



で、決意をしました。

いつまでも、この場にこだわる必要がない。



なので、前を向くことに。


これは、理不尽なことを諦めるのではなく、もぅ期待をしないと言うことです。




したがって、自分のために前に進みます。




昨年からの度重なる理不尽なことに、何とかしたいと努力してきましたし、逃げずに取り組んできました。




今から思うと腹立たしいことも、あの頃は何とかしたいと悩みながら、同僚と頑張ってきました。



しかし、流石にびっくりというか、言葉を疑うような事があり、怒りというか、今までの思いがあふれて、もぅ、諦めに近い感情になりました。そして、これまでのことをメモするように同僚に言われました。皆んな、残しているらしい…



より良くなるように頑張ろう…という思いも、少しも残っていません。

明日からは、期待しません。

はい、流されるままに、時間が経つのを待ちます。



自分の為に動きます。