ずっと行ってみたいと思っていた、立山へ

登山してきました😆😆😆


 8/9 深夜2時に自宅を出発。休憩、仮眠を挟んで9時半頃に立山駅の無料駐車場に到着。第五駐車場しか空きはありませんでした😅


 ケーブルカーとバスに乗って、室堂へ。





 今日から二泊三日、過ごす立山に到着。
平日でも観光地、人は沢山います。
まずは、雷鳥沢キャンプ場を目指します🎶


 観光スポットは色々ありましたが、ガスってしまいよく見えません💦




雷鳥荘まで来ると、キャンプ場が見えてきます




 私達夫婦は、トイレが近いので😅とにかくトイレに近いスペースを確保したく急ぎました。
そして、確保完了✌️
まずは、無事に着いたことに乾杯🍻


 本日は、テントを張って景色を楽しむ日










 空にはこんなにも星があったのか驚く程の星🌟明日の登山に備えて早めの就寝😪💤💤

  ②へ続く