里親募集の子 | ハムスターの隠れ家

里親募集の子

突然ですが、4匹の里親募集をしますビックリマーク

※全て決まりました。(^_^)
万が一キャンセルの場合は報告します。


実はうちのノアの子です。。^^;

前からノアくんを指名されてて4月に1週間婿に行きました。

その友人宅で産まれた12匹兄弟のうちの4匹のグレーちゃんです。
一昨日預かりました。グレーの子は7匹産まれたそうですビックリマーク


4匹ともグレー長毛サテンです。♂2匹・♀2匹
(シルバーグレーなのかはわかりません。。)

黄色い花誕生日

5月8日(生後28日目)

ママ・クリーム長毛サテン 
パパ・シルバーグレー長毛(ノアです。)

体重は代表で1匹計りました。45gでした。
うちでエサあげすぎたかな^^;

ハムスターの隠れ家

ブーケ2メス1  ・東京都のGさん宅へ♪
ハムスターの隠れ家

ハムスターの隠れ家

ブーケ2メス2
ハムスターの隠れ家

ハムスターの隠れ家

正直メス1と2似ててよくわかりません・・; 2匹とも元気っこですラブラブ


宇宙人オス1 おっとりくんです。 ・神奈川県のTさん宅へ♪
ハムスターの隠れ家

ハムスターの隠れ家

宇宙人オス2 
アライグマ?タヌキ?? なんだか濃い子です! 大人になったら薄くなると思います。
ハムスターの隠れ家

ハムスターの隠れ家

ハムスターの隠れ家

今からハムエッグにて募集してみます。

みんなかわいい子たちですラブラブ
前回の子たちに似ていてビックリですビックリマーク^^


返事も遅れるかもしれません。m(_ _)mあせる