年に1~2回の家族旅行がせいぜいだった私が、気軽に子連れ旅を楽しめるようになった理由。

 

子供と私だけでもふらっと気軽に都内ホテルに泊まりに行けるようになった理由。

 

 

それは、子供が大きくなってきたからと言うのもありますが、

 

一番の理由はお金をかけずに豪華なホテルステイを楽しめる方法を知ったから爆  笑

 

 

 

たとえば、安い部屋でも無料でアップグレードしてくれたり。

 

 

 

 

1泊6万円から、時には10万円以上するホテルを、家族で無料宿泊できるようになったり。

 

 

 

 

 

ホテルの食事も割引きを受けられて、子供は朝食無料なんです。

 

 

 

持っているだけで数々の特典を受けられて、そしてマイルも貯められる。

 

そんなカードが期間限定で超お得キャンペーンをやっています。

 

 

この写真は、温泉露天風呂付きのお部屋にアップグレードしてもらったときのもの。

富士山を眺めながらお部屋でゆっくり温泉を楽しめて最高でしたよ💕

 

 

クレジットカードを作って、ある条件を達成するだけで、

 

誰でもリッツカールトンやシェラトンなどに無料宿泊できるだけのポイントを大量ゲットすることができるんです。

 

 

ホテルに泊まらずとも、東南アジア往復できるだけのマイルに交換することもできますからね✨

 

 

右差しこちらで詳しく説明しています。

 

 

 

 

 

 

モモシロおすすめ

 

20まで数えられなかった4歳息子が3ヶ月後に小学生の問題を解くようになったRISU

きっず➡

 

幼児にもおすすめのめっちゃ楽しいオンライン英会話➡

 

 

 

 

小学生の娘をやる気にさせたオンライン英会話(オンラインインターナショナルスクール)➡