こんばんは


田舎は田んぼの時期に。

休みの日も朝早く耕運機に起こされてるmammyですウインク



週末ご飯は、

平日って、時間がなくて作れないのでみんな大好きカレーにしましたルンルン

物価高騰なので、なんでも日々の努力の積み重ねにかかっていますねダッシュ




しかし、

辛めのカレーを、ビールで流しこむのって最高たまりませんスター米入っててもいけますニヤニヤ


ルーが垂れてるのは惜しかったなアセアセ


カレールーも今じゃ値上げしまして、

安く売ってるとこ探してブレンドして作りました花


意外にも美味しいんですよ真顔





いつもの皮剥きにはこれOK





そしてキャベツのっけて食べる!!

自宅で採れた春キャベツをたっぷりな、太めで爆笑


そして、業務スーパーで購入した安い大きな豆腐を6当分して冷奴にし、娘にネギと、カラシを任せました。

頑張ってカラシ絞ったんだな感があるのが、可愛くてラブラブなんだかいつもより美味しかったですグッ





新学期、新生活も始まりましたね、気合い入れていきましょーグー