こんばんはお月様


mammyですニコニコ




ドンキホーテ

で購入しました


白トリュフ

ポテチ


なんと

198円でしたウインク


しかし、白トリュフ味なのに

こんなお安くてどんな味!?

って気になりました


開けると、こんなカンカンの中に入っていました


どれどれ

とみんな手を伸ばす爆笑

この勢いは、なくなるか??


とか思っていたらみんな1口食べて、

ストーップ!!


あれれ??


とか思って食べました


正直、トリュフの味はわからないけどトリュフっぽく効いていましたグッ


大人の味かニヤリ


ただ、ワインには合いませんでしたダッシュ

残念アセアセえーん


黒トリュフの方が良かったかな??

個人的感想。

買ってみないとわかんないものでしたニコニコ