2008-02-18 16:42:35

小栗旬 香港から帰国(したらしいですね^^)

テーマ:小栗旬

旬くん、香港から帰国したらしいですね。飛行機

とんぼ返りで、すぐ『貧乏男子』の撮影かな、大変です・・・


香港は冷房はガンガンにききますが、基本的にホテル、お店等には暖房はありません。

だから、冬場に香港に行くと結構寒いのですよ!

年がら年中暑い街というイメージがある人もいるかもしれないですが、海から吹く風が

本当に冷たくて、意外と秋冬は寒いんです。


セーターやマフラー、コートを着ておでかけして、屋台でアツアツの肉まんや焼きたての

エッグタルトを食べながら、街歩きをするのが、冬の香港の楽しみです。


・・・風邪ひいてないかな?旬くん。


ちなみに、どうしても寒いときにはホテルのボーイさんに「寒いからストーブ貸して!」と言うと、

トースターみたいなめちゃくちゃ小さい電気ストーブ(小山一美くんが買ったのよりも極小!)

を貸してくれます。特に料金はとられませんでしたが、あまり暖かくはなりません・・・


(※超一流ホテルには泊まったことがないので、参考にならないかもしれませんが・・・)


ところで・・・


おまぬけな私は、な、なんと、週末の「ママさんモード」全開で、旬くんのことを忘れており、

『行列・・・』を見事に見逃してしまいました。


そして、それに気がついたのが、、旬友さんのブログを見てからなので、ついさっき!です・・・


最近、「スッキリ!」もそうだし、見逃しが多いなぁ、私。

新聞のチェックが甘くなってる、頑張らねば!!


ふだん見ていない番組なので、週末やるんだからチェックしておかなくちゃ、と思っていたのに

WOWOWで昨日は『ディパーティッド』の放映があったため、そっちの録画に神経を尖らせ、

民放の方はきれいに忘れていました。

しょぼーん・・・


『ディパーティッド』は、私はマット・ディモンのお芝居が好きなので、見逃せないなぁと思って

HDD録画をセット!

長時間の映画だけに、こちらもまだ見てませんが・・・


しかし。

今日は旬友さんのブログで旬くんが無事帰国したということが分かっただけで満足です。


だって・・・なんとなく同じ日本にいないとすっごく寂しい~んだもん!!!

香港の旬くんの熱烈なファンのみなさんに、旬くんをとられたような気持ちにもなり・・・

旬くん、早く日本に帰ってきて~って思ってました^^;


『花より男子~ファイナル~』。

映画だけに『花より男子2リターンズ』よりさらにスケールが大きいお話になりそうですね。

前回のリターンズの最後で、旬くんはバイオリンを女の子にあげてしまいましたが・・・

ってことは、もう旬くんのパッフェルベルのカノンは二度と聴けないのでしょうか??


私は旬くん、もとい、花沢類がバイオリンを弾いている姿があまりにも美しかったので、

映画館の大きなスクリーンで、是非あの姿を見たいと思っているのですが・・・


さてさて。

今週は『貧乏男子』第6話、そして、ANNは麒麟がゲストです。

ANNには、3たび、八嶋智人さんにも是非来ていただいて、ANNを盛り上げてもらえたらなぁ~。


旬くんって人見知り?するところがあるから、初ゲストを迎えるのは緊張すると思うし・・・

八嶋さん、また来てね!お願いします!ってここでラブコールを送っても・・・^^;


ANNのほうにもメール送らなくちゃ^^


では今日は娘のお昼寝が遅くなってこんな時間になってしまいました。

さっそく夕ご飯の準備!息子が帰ってくるので、戦闘開始です。

今日は旬ともさんのブログめぐりの旅はできませんが、また遊びにいかせていただきます。


いつも読んでいただきありがとうございますm(_ _)mそれからペタも・・・好




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みみりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。