こんばんは🌙


今日も遊びにきていただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


今日の関西はほっんとうに暑い日で

夕焼けをみて夏がきたぁー!!と実感しました🌻

わたし、夏が大好きです🧡








さて我が家5日前に

新しい車が納車されまして

今までより、大きい車になったので

気をつけて運転しないと、と思って

運転していたのですが、、


バイクに後ろから激突されました💥不安

納車5日後の悲劇不安不安ガーン


狭い道路を通っている最中で

対向車が来るのを待つために止まると

少ししてバイクがどん!💥と。

ぶつかってくるのもミラー越しに

スローモーションかのように見えました。






次女と私が乗っていたのですが

お相手の方含め、誰もケガもなく

車に小傷が出来ただけで済みました。




これぐらいの傷だし、と思っていたのですが

お相手の方にも治してください、と

言ってもらえたので

治してもらうことにしました🚗


新しい車でただでさえ乗り慣れないのに

また代車生活になるみたいです。


私は過去にも

小さな事故から大きな事故まで経験しているので

事故の恐ろしさを知っているつもりですが

事故をゼロにする、絶対安全、なんて

ないなぁ、と改めて感じさせられます悲しい


そして、明日は我が身で

被害者だった私も

明日には加害者になる事もあるので

よっぽどじゃない限りは

お互い様精神で労り合いたいですね🤝

相手の方も、手が震えていらっしゃったので

その気持ちを考えると、心が痛みました悲しい


どうか、皆様も安全運転で気をつけましょうね。